

SI

アラド戦記

大型アップデートきました。

俺はスキル改変がうれしぃです。

レテもくるしねっ!

サモナーの精霊型ですが、

lv10から動きが追加されていて。なんか新鮮です!


やりこみたいですが

テストがある・・・・


ドラネスは待機だな

END

二つの差

SAをやりました。 昨日はぜんぜんやってないからな!

とまぁ8時頃から人がいないので Godknowsの方々と別クランで遊んでいました。

はぃ。

のんびり遊びましたよ。

感度をですね。

から






に変えると

結構違いますね。

頭に当たるようになりました。

前よりは

リアフレクランの活動がのろのろです。。Orz


明日はプール のんびり漂流します。ほしみ ★rz

END

SA4

今日もSAをやりましたよ!

うん。最近やりまくりですね。

一回リアフレクランでCWしましたね。

クロスポートでした。大会マップなのかな。

始めはボロボロでしたね。

赤青変わって

活躍しはじめました。

スロースターターです!(あたってるかな)

すぐ人落ちてったのでリアフレクラン終わりました><。。

昨日の武器が残ってたので

Godknowsでポイントでも集めよう。



思い。

遊んでたらすこし人がきて内戦などしてました。

いつかGodknowsとリアフレクランで戦いたいですね。

Godknowsの内戦で遊んで終わりました。今の時間くらいまでやってました

ポイントは一万超えました。

やったねっ!

やったね★み

END

sA3

今日はSAをやりましたよ。

6人でCWやら  研究やら、のんびりやってました。

武器は今回はM4! カービン先輩ですね

CWはネタで埋め尽くされていました。

面白かったです ハィ

Godknows での活動でした、 最近活発になりつつあるかもしれません。

リアフレクランにも行かないとな。

久々にメールした とある子は 今回ながーく続きました。

END


sA2

昨日GodknowsでCWしました。

弟も久々にSAをしており。  M4で戦ってたんですが

ぱないっすね。

ヘッドハント(?)で殺しまくりで上位なりまくりで金が2万たまった時に(そのとき特典かなんかのWUP使用)

KDが1あがったとか。

ダイヤ1の時からダイヤ2の今まで変動なかったKDがあがったようです。


ソシテワタシは

AKで遊んでたんですが 弟にヘッドハントいけって言われて行くとボロボロで

これは まずいと思い


何を思ったか 武器を買いましたAKあるのにね

買った武器はAksです。

買ったあと1時間後くらいにCW行きました。

このクランでは久々のクラン戦です。

対戦相手が決まったとの報告を受け
向かってみると

★3の6位が目の前に

(゜д゜) (⊃д⊂) (゜д゜) ゜(゜Д )

まぁオールドタウン  橋特攻やら A待機やら いろいろネタな事やって

10-2  で負けましたね。2ラウンドも取っちまったZe

その後は内戦で遊んでいました。わふ~

AKSは遠距離支援武器だと信じてる

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

