

今日は学校が終わったあと友達とカラオケへ行きました。






カラオケに行くとつい飲み物飲みすぎちゃいますよね。
計2回トイレに行きましt(ry

期末テストはあと20日後くらいなので。 なだ余裕ですねー。


アラド戦記でゎ 萌えキャラのあの人が相互してくれたので。結構レベルあがりました。助かったですよぉ。

ありがたいですね。

今日はこの辺で。

寝る子は育つ?

END






サンデー

今日は日曜日ですね。 学生はほとんどが休みのはず。

ニコニコ動画は面白いですねー。 

いろんなのがあって。うん。

是非一度は見てはいかがでしょうか。(”)

そういえば結構前に妹と歌ってみたを 投稿しましたねー。ニコニコ動画に

何故か妹と録音してましたねー。

あの時は何を考えていたんでしょうかねー。

二人が知っている曲を適当に探して 
よしこれにしよう。そして一回曲聴いて、一度練習してすぐ録音ですね。
音程とかもうアレな感じの物に仕上がったんですが
あのころは若かったですね、一ヶ月くらい前ですかな

なぜ投稿しちゃったんだろうか。

まぁ過ぎたことです。


ハガレンは見逃しました \(^○^)/

今日過ぎたことです。

一ヶ月前くらいにUPした動画を見たい方は頑張ってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10473597

隣の芝生はよく○○○

END

ぶれえぇぇどろぉぉど。

ふぁぃ。

今日は朝起きる。

携帯を確認!

・・・・

ふむ

電池切れのようだ

とある友人とメールしてたら いつの間にか 電池終わってたのかなー。(”)

まぁ充電しながら 電源ON。 メールと電話が!!

友達からでした。男友達です。

9時10分に中学校へ到着!。

剣道やってました。

私達も参加して、自分の体力がとてもとてもヤヴァイ事を再度実感しましたねー。

3時間くらいやってたんですがー、 汗がすごい。腕が痛い。なんか 手の皮がgg

いい運動ですね。辛いです。

HAHAHA

疲れた。

アラド戦記のほうはシーフが無事ネクロマンサーに転職しました。



END

ぴー

さて。 Strideという なんかCMに出てるらしぃ ガムを友人に買って来てもらい。

60円なかったから 飲み物で返した 私です(-ω-)

とりあえず2種類買ってきてもらいました。

ガムそんな食べないから。 うん ノーコメントで!!!

是非一度は食べてみたら。幸せになれるかもしれませんよ?


んー。

これがちょっと凶暴な感じになってきた。鳥ですね
DSCF1044.jpg



青いですねー。いやー。蒼い

ほんっとつい一ヶ月前まで まだまだ青い子供だったんですが、もう十分大人ですね。

DSCF1045.jpg

フラッシュは驚いたのかな。 

鳥って棒に乗って寝ますよね?

なーんで落ちないかなー!とか思ったことありませんか?

不確かですが、

鳥の足は力を入れてない状態が 「掴む」 って事なんですよ! 伝わるかな。 あれ。

人は手の力を抜くと開きますが、鳥は力を抜くと 閉じます。。

信じるか信じないかは 貴方しだい(”)

多分合ってると思います。(・ω・



PS
 内田ちゃんのブログをリンクに追加しましたー。 よかったら 見に行ってね!

のんびりブログ続きそうです!
END

アラド戦記

とうとうキマシタネ

シーフ

もっと大型アップデートしてほしぃですねぇ~。

アラドは一応カンストしたキャラが一人だけいます。
あとは50付近をのんびり漂っております。

んー。

最近、うちの鳥さんが凶暴に(.-ω-)

これはまずぃ
                     
あれ。SAは最近やってませんね。

END

とある

友達から漫画を借りました。
DSCF1041.jpg

とある魔術の禁書目録ですね。

一応小説は最新刊までもっている! はずです
DSCF1042.jpg

2冊友達に貸していて

何冊か別の場所にあるんですがね!!

さて 


昨日は父の誕生日でした。

忘れていたなんてことはありませんよ?

いつの間にか歳はとりますね。

ロウソク5本もありました。 大小計5本です。 さて何歳でしょうねぇw。

学校はまだ三者面談期間な感じで早く終わります!。

ですがインターンシップが近々あるので。すこし帰るのに時間がかかり。
まぁ提出する物は全部終わりと言っても過言でゎないくらい終わりました!

あとは電卓検定に向けてがんばるのみです!!検定も近いようです。

※俺の高校は商業高校です。

なんかgdgdですが今日はこの辺で
初めて画像圧縮ソフトを使いましたよ。はぃ。指先ひとつでちょちょいのちょいですね。簡単です。

ミスって記事を消したのでこれが2回目なんて口が裂けてもいえません



END

三社面談!

どうも。三者面談が今日だった 僕です。

学校が早めに終わったのに。
三者面談の時間は

学校が終わった時間の2時間とちょっと後。

2時間どう待てと?

普通に友達の家で遊びながら待ちました。友達っていいですねー ね。

まぁ弁当たべながら友達の兄を初めてめて見たり。・・・・似てないと言いました。後悔はしていない

三者面談でゎ 成績の話とか進路ですねー。 学生ですね。

今回の中間テストで 平均80もなかったです。(”)79でした

現文のテストで後一問正解していたら平均80だったのに;;

後は友達から漫画を最近借りて読んでます。

END

お初

始めます。
明日からネタを探す旅も始まります。
TOHO CLOCK
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

奈零@Reieru

Author:奈零@Reieru
高校生です
ごめんなさい嘘です
18歳と九カ月(2012.3.12)

今日からちょっと力を入れようと意気込むこの頃

ついったー(reieru12966)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今まで 見てくださった方々
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

