

先輩

同級生の先輩。

そう

同級生から「メル友になってあげて(?)」的なメールが来て。その先輩と何度かメールをしたような気がします

高校生になり。帰宅部な私は先輩と関わることが一切なかった。

そして今は俺の先輩になった。

僕の高校を卒業した方らしぃ。

先輩だ。


もう先輩という意味がわからなくなってきたが。

先輩ができた。

最近はテストだが「カラオケに い か な い か ?」  ウホッいいおt(ry

とメールが来る。

私には家に帰ると教科書を眺める作業が待っている・・・・・明日もテストだからねっ!!!

いつこの先輩とカラオケにいける日がくるのだろうか。

や ら な い k(ry


END

とゅー

今日はサッカーですね。

日本がんばれ!



明日と明後日もテスト・・・




とりあえず言えることは。




ティガレックス倒しました。みんなで!

笛ずっと吹いてました

END

変わる日

一年生から二年生に上がり。


まぁ、もう2年生になって数ヶ月経ってるんですが。


一年生の頃よりよく話す事が多くなった方やまったく話さなくなった方がいます。

一年の頃計1分も話していないような子が2年生になり

よく話すようになったので、うれしぃですね。

2年生になり友達が増えました。そう、一緒にゲームしている仲なので友達です。友達のはずです。

あれ、だんだn不安n(ry


とまぁ結構充実しています。

友達を明日一人また増やそうと思います。


そして今日の体育ではバレーのテスト的なものが!!!!

サーブがMISSなく入ったのでうれしぃです(((((

結果は18/25なんですがね!!!!※MAX25点

明日からテスト。平均75点あたりでものんびり狙ってがんばろう

勉強なんてしないでモンスターハンターやってたなんて誰にも言えない

前よりは落ちるだろう。。。orz

でゎ。SAが楽しみです。

メガネぐにょ~ん



END


mtbf

テスト近いです。とても近くていやになりまs(ry


今日は臨時収入(?)入りました。3000円です。

あの頃は100円でも私はうれしかったです。

歳を取るにつれて100円ではあの頃より嬉しさを感じなくなってきました。

でも500円をもらうとうれしかったと思います。

今3000円を手にした私はうれしぃと感じています。

あの頃ような純粋であってほしぃものです。


私を笑うものは私に泣く(殴



END

念糸使い+ロックリーの先生

はぃ。前々回くらいに書いた

KHですが

順番は

キングダム ハーツ* (2002年3月28日)

キングダム ハーツ ファイナル ミックス* (2002年12月26日)

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ* (2004年11月11日 )

キングダム ハーツII* (2005年12月22日 )

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+* (2007年3月29日)

キングダム ハーツ 358/2 Days (2009年5月30日)

キングダム ハーツ コーデッド (2009年6月3日第1章配信、携帯電話 )

キングダム ハーツ バース バイ スリープ (2010年1月9日)


oh。2作目はチェイン オブ メモリーズですねー。。

ちなみにKHⅡファイナルミックスを持っている私はちゃんとチェイン オブ メモリーもプレイしています(((


タイトルどーりマチガイでした。><

コーデッドは今日始めてしりました。

バース バイ スリープは知ってましたがまだプレイしていません。

いつの日かやろう。

358/2 Daysも持ってます。今貸してますが。

最後があんな感じで○○○なんでびっくりです。

ロクサスが一番好きです。男キャラの中で!次にあくs(ry




END




PS:リンク追加しました。

up

今日はインターンシップでお世話になるとこへ

友達三人と先生

このメンバーで向かいました。挨拶をやりに

すぐ終わったんで驚きました。ほんっと挨拶だけでした。

SAではアップデートですね、期待です。

デュラララもおお振りも終わりました。楽しかったです。

デュラララのほうは原作買うか悩みますね。3年くらい悩もうと思います。

夏です。体・・・がなんだかおも・・・・k

青鬼っ!!!!


END

コーラー

久々のアラド戦記はフレと異界へ行きました。どっきどきな戦いが続きました。

今日友達に貸そうとした。DSのキングダムハーツすっかり忘れていた。明日貸そう。

キングダムハーツは二作目からやりましたが、面白かったですねー。

一作目からプレイしている方は始めのロクサスがちょっと抵抗あるかもしれません。自分は楽しかったです。

ロクサス好きです。はい。

二作目買った後に出た。ファイナルミックスも買って。今となっては待てばよかったような(”)

次プレステ2か3あたりで出たら。すこしまってファイナルミックスに期待しよう。うん。

友達から借りたラチェット&クランク5も放置気味ですね。 やヴぁいです。

夏のうちにクリアしよう。きっと。

クレオパトラwwwwwイケメン名言


END

今日も友達と・・・・・モンハン・・・・もうだめだ。勝てない。あきらめよう




外走ってたらなんか腕時計みっけました。

拾うことにしました。

このまま進むとやばい



がんばってきます。

KISS&SISのEDは好きです((






END

画面

はい。23インチですかね

なんか画面がとてもとても大きくなりました。 明るすぎる気もします。

まぁスペースがとてもとても奪われたような気もします。

この画面でSAとかやったらどんな感じでしょうか。

楽しみですね。

明日は沖縄は

学校が

お休み

です。

慰霊の日だった気がします。

明日は友達とのんびり遊ぶことになるかなー。

テスト近いんだよなー

プログラムの
授業の範囲が広いんだよなー

なんとかしよう


神様仏様エアーコンディショナー様


END

学校は熱いですねー。

リアフレのクランで最近はクラン戦しまくりです。

今日はM4奢ってもらって

よし金がたまる!とか


思っていたら

スモーク一週間ってしまった

テンションが・・・・・・





とまぁ気を取り直してがんばってました。CWKDを50%にしたいですね。

サドンアタックでは「いろはちゃん」で活動しています。


気になるあの子は3組だ


END

検定

朝起きて学校へ行って


検定受けて帰ってのんびり。うん。

早く夏休みが待ち遠しいですね。

夏休みは友達と海へ行くなり。・・・・あれ。海くらいしかなくね。まだ予定(”)


友達の家に遊びにいくのと海ですか。

まぁ予定が無いよりはいいですよね。

うん。

海に向けて体を人に見せられるような体にします。しましょう。いや。する。ハズ


その前にテスト★rz

痩せる一方通行





SAで活動している圭一chanのブログをリンクに追加しました。
END

戦争

はぃ。夜中4時までフレや弟ともりあがった私です(”)

朝12時過ぎに起きましたね。





そーいえば。友達が10時に俺の家にこい

みたいな事を言ってたような言ってないような

携帯をみるとメールや電話が入ってますねー


だが焦らない!


汗かいてたのでシャワーを浴びてちょっとパン食べてのんびり向かいました。

着いたらもうずっと のんび~りとしていました。

モンハンを

みんな強くなってました。 追いつけません><

のんびり超えよう。うん。

友達の家ですごす一日でした。

モンスターの体液が・・・・・

END

あっついっすねぇー

学校にクーラーがあって無いよりましな私ですっ!

教室から出ると暑いです

もう6月も半分を過ぎたくらいですか。

23日までには間に合わないようです。残念。


明後日が電卓検定ですね。結構みんなは頑張ってても

自分結構サボってて

最近やり始めたら

なんか受かりそうです、がんばります。

時は金なり


END

ないふきれないふちょこないふ

なんか沖縄で高校総体?

帰宅部なんでいまいちピーンと着ませんが、みんな沖縄に来ちゃうのかな??

18日までに私達は縞草履(?)を掘る

作業を終えないといけません。

面倒です。


でも頑張りました


201006172139000.jpg


こんな感じになりました。部活生は後々これを見るのかな?

ただし、選手に限る




手が真っ黒になって面倒でした★rz


END

今日は予防接種に行きました。

久々の注射ですね、とっても怖いですはい(・ω・)

小っこい頃よく通った病院へ

前と同じ人がいました。歳とって髪が白くなっていました。時間って怖いです。


さぁキマシタ着ました来ましたよ。

目の前に注射がっ!

看護婦さん「利き手はどちらですか?」

me「右です」


どうやら左腕に打たれるらしぃ

怖いです。はぃ。

なんか針ささった・・・・・・・・かな?


あれ?まったく痛くない!不思議!

あっけなかったです(-ω-)


まぁ次弟の番で「すっげー痛かったよ^^」って言ってやりましたがね。


打ち終わった弟と笑っていました(”)


注射はもう怖いものではありません。v

針は怖いがなっ!おはぎとk(ry


END

たまたま

昨日の夜 とある友人から。「サッカー見てるかー?
と送られ。PCでTVを起動すると。

日本VSカメルーン



でゎ、ありませんか!

後半20分過ぎたくらいの所から見ましたが、日本に点数が!!!!

一点入ってましたね!!!

何回か危ない所やおc所などあって。友人とメールで○○○でした。

4年に一度・・・・・また後日見れれば見ようと思います。思います。

アラドの23日までシーフはレテもらえるイベ、諦めようかのぉ★rz


検定がやばいZe




END

iiiiiii

はぃ 今日は SAをやりました。

とあるリアフレが一緒にやろうとか言ったような気がします。

久々にINして久々にCWしました。

結果はいまいちでしたが、楽しかったです。うん。

武器はAKとベレッタですね。

ポイントが1万も無いので。 光や煙も使いたかったがぁ・・・・・

楽しかったです。


がお!


END

誕生日②

ほぃ。
今日は弟と妹の誕生日です。










フルフルを倒しました。;;
 
片手剣もがんばります


END

がーん

はぃ。

今日は昨日の夜早く寝たのに朝まったくおききれなかった私です。


おきて3時間後友達がきて。 初。

モンスターハンターで通信プレイしました。

面白いです。

まぁ経験者がバイトで帰ったあとフレと2PT組んで


強いと噂のフルフルさんへ。


3時から初めて



8時までやりました。


負ければ負けるほど 試行錯誤

罠はったりボムもったりいろいろしました

が結局倒せない。;;

8時に友達は帰りました。


次は倒したいです。


失敗だ

END

くっくー

はい。イャンクックが倒せない私です、どうもこんにちわ!


雨が降ってました。

雨が降るとどこからともなくやってきます。

奴らがやってきます。

晴れている日はどこで休憩してるのかも分からない奴らです。

雨さえ降ってなければほとんど見かけることがありません。

でも雨が降ったとたん。きやつらは僕の目の前に姿を現すんです。

私は知っています。奴らの弱点

また私の前に姿を現したらやっつけてやろう。
















カタツムリさん




A:塩

END

な・・・・

予想外でした。

 TOPだと思っていたら

201006102021000.jpg


味の変わったプッカでした。

まぁおいしかったけどねっ!

うん。前髪をストレートにしました。 なんか変わった気がします。

変かもしれない!

END

現代

友から借りましたよ

よくわかる現代魔法

とりあえず5巻まで読んでるのかな。

うん。魔法の事はちょっと把握してると信じてます

うん。きっと25%くらいは把握している・・・・・はず・・・うん。

自分はミサ弟とミサ弟子のやり取りとカホのネタがいくつか分かって面白いですね。

アニメは見てないが。ほのぼのだけど、結構黒い所もありますねー。

興味があったら読んでみるといいですよー(”) 

明日は友人がお菓子を買ってきてくれます。楽しみ楽しみ。ほしみ

○OP




END

火曜日

月曜日が終わりました!

早く休みがきませんかねー

今日は友達にPUCCAを買ってきてもらいましたよ。
201006082244000.jpg
 

久々に見ました。

懐かしいですねー。。

なんか形が違うのが4種類あって


それが入っているかもしれないとか!!!???

のんびり食べてきます。



Stride!!


END

ががん

やばいですねー。モンハン


なにがやばいって?


一番初めのクエさえクリアできないんだが!!!!

もうちょいがんばりますorz

つハンマー

END

だだんだんだだーん

はぃ。今日がなんとお誕生でした。私の。ほしみ


これで17歳。あと3年したら二十歳!

二十歳を超えたら劣る一方!。

あっはっはっはっは

若いだけがとりえです。こんばんは。

今日こっちは雨降ってたんですが。


なんと。

友達が家に来て。

こんなもの渡してくれました。

DSCF1064.jpg

モンスターハンター2nd

前から一緒にやろうとか 言ってたのは冗談なんかじゃなかった!

ありがたくいただきました。

頂いたからにはプレイします!。

初プレイですね。モンハン。

数年前友達が結構やっていたがぜんぜん興味が沸かなかった俺ですが、

頂いた
から頑張ります。(”)


テレビを見る時はTVからなるべく離れてみてねっ!

 

END

短い旅③

はぃ。尺稼ぎのようなものでs(


帰りには他の高校の友達に会いましたよ。ひさしぃですね。(”)

すごく急な坂をのぼりきり。歩いてっ!

帰った頃にはもう。足が痛かったです。

またみんなで適当に遊びに行きたいですのぉー。

意見文を書かなくては・・・・orz




絵がくる予感。

END

友達との短い旅②

201006031545000.jpg


??????????????


海苔です


うん?







でゎなくて。


ニトリへ行きましたよ。そこにゎこんな奴がいましたよ。

201006031657000.jpg


もふもふでした



201006031658000.jpg


いろいろな生き物がいます。(”)


201006031658001.jpg


結構おっきぃですよね???


こぉーんな顔です。
201006031658002.jpg

ははは(・.・)

201006031658003.jpg


ちっこいのもいました。

触り心地がよかったです

野口さん二人でこのワン買えちゃうようだ(”)

悩むな。


諭吉がほしぃです



END


友達との短い旅①

学校1時半に終わって。友達から自転車借り手。

山田電気(?)目指して。がんばりました。

結構距離があります。

長い道のりでした。長かったです。

電化製品を見て周りました。

驚きましたよー そんな電化製品は見ないので

普通にすごい!と思いました。

何がすごいって?


なんかガンダムのプラモデルがアッタことサ

以外でした。普通なのかな?

ゲームとかも見ましたがいまいちわかりません。

PCを基本的見てましたねー。

微妙な感じでしたOrz


そして家具屋さんのニトリへ(カッパじゃないよっ!!!

ニトリへ行くと。
奴がいました。


なん・・・・だこいつ

②へ続く。


かりかりもふもふ・・・・・シャナちゃんっ!!!

END

6÷2=3=萌えキャラの例の(ry

とある方の誕生日が近いです。

今回は絵を描いてみようと試みてみますが・・・

きっと失敗するであろうω・`)

明日は晴れたら家具を見に行くとか友達が行ってました。

家具ですかー。うん。

早く夏休み来ませんかねー。

うちの高校はもうほとんどの3年生が部活を引退したようなのでー。

これから2年生がアレですね。一番↑になっちゃいますね。

自分は帰宅部ですが(

友達から 「よくわかる現代魔法」を借りて読んでます。

よくわかんないけど面白いです((

西尾維新さんの零崎を読みたいですねー。

いつヵ 買わなくては。

DSCF1046.jpg

あの日手に入れた626

とあるリアフレは626の事をゴキブリと呼ぶ(”)

あ、でもこんなゴキブリなら・・・・ん~。

END

学校。

20日に電卓検定があるようです。

頑張らないと絶対受かりませんね。だって一週間に2回触るか触らないかだからn(ry

きっと簡単だ。うん。現実逃避を使おう。

帰宅部は何もネタがありませんね。

んー。

最近なぜか百足(ムカデ)を見ますね。

窓開けて右下みたら


どうやら百足は遠足のようだ

かなりの数がちょっと日陰のところに集まってました。

これを僕は妹へ「おい。来いよすごいぞ」

妹「気持ちわりー」

な会話をしたような気がします(・ω・

その後水をあげましたよ。

喜んでいたのかかな?なんか丸くなっちゃって//

まぁ100度の水なんだけどね。;;

なぜこんなに百足がいたのかゎ謎です。ハイ。

まだ家の中でG(ゴキブリ)を見たことが無いのが唯一の救いです。(◎×○)



人を集めるためここは・・・・・絵を描くべきかっ!?



END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

