

猫は猫でもでかかった

世の中金です。

金があれば結構

色々できます。



ね?

猫とかね。



スーパーカップバニラたべたお



end

umiumi

朝すこし雨は降ってるくらいで ほとんどくもり状態でした。



結構海にごってると思ったんですが

キレイに見えました。

人も多く(水中10名 BBQ数十名)昨日あんな雨だったのによく来たなーとおもいました。

友達一人と俺は泳がないでのんびりお話してましたね。

まず海に着いて

他4名が海に向かい

「さぁ、これからどうしよう?」


海に行く前からこうなることは分かっていたのさ


だってほら。

海のみでしかも遊泳が限られたとこで

3時間や4時間遊べるメンバーじゃない事はすでに

把握済み。

事前にこの話をしてた彼と私は

結局何も考えてなく

適当な話してましたね。何も考えてなかったので。

この彼は うほっだと信じています。(”)

海へ行く間とある友人(Ageha)がすってんころりんちょした時はびっくりしました。

イメージしてください。

友達と二人で道を歩いていて

二人とも道のマンホールが開いている事に気づかず

話をしながら歩いていると

友人が一瞬で消えた」
―――――――――fin

びっくりっ!

びっくりっ!

こんな感覚でしt(ry



左にいた子はすこしふらつく程度でした。

右の子はすってんころりんですが、左の子はふらつく程度でした。


海で1時間程度かな。のほほんとした後は友達の家でDVDを見る事になりましたね。

そのすってんころりんちょの彼(Ageha)がどんな様子だったかは どうぞ。彼のブログへ



友人以下略

友1「さぁ、早くいこうぜ」(DVD見に友達の家へ)

ブーン(車が止まる)

そして中から高校生から大学生あたりの年齢であろう方々が海へ向かう

友1「俺やっぱ戻ろうかな。もうちょい海入ろうかな?」

友2「……」

友人は男子高校生でした。


END

kai

どうやら

明日

海へ


いくよーです




雨なのにね

友達が計5人くらい

一緒に

海へ

いくようです

雨なのにね


とりあえず行ってきます!雨だけどねっ。



パニャを今日はやった。チップインがうれしかったまる

END

こんにちわんこ


じゃ

















じや














ジャ











ジャスタウェイ


じゃすあつ

(笑)



明日はメガネ買いに行きそうDA。

END

はい 現在30時間くらい起きてます(”)

ぱないっす



今日は


機器取り付け(?)

をしました。


まぁサポートでしかないな。 うん。

電球を入れたり。箱分解したり。のほほんとしたり。

がんばりました。


とくに

寝る

のを


耐えていました。


徹夜・・・・・今日は暇だと思ってたんだ。










昨日パンヤ終わった後SAへ行って内戦して スカイプで喋っていたら早5時半(”)

そして8時半に現場へ移動。

わー

後は↑に続きます




そして今日も描いた。

昨日となんら変わりなかった。

途中で


私はとうとう考える事をヤメた。

明日当たり何か入れて完成っぽくしよう。

今日でお絵かきは二日目・・・・か(”)続くかな。
手抜き1



手舐めてた,
あなたったら
とても難しいのねっ!



END

12時すぎちゃいましたね

はい。

昨日は寿司くってました。

そして友達と遊び・・・

遊んでばっかりですね

まぁ今日は絵を描いてみようと

思いつつ11時になりました。

よし カコウ・・・・カナ

とか思った直後



スカイプに友達からチャットが




パンヤやろうぜ



えぇ。是非行きますとも。

まぁDLしないといけないから行くまでにすこし時間かかっちゃうんだけどね。

DLする間に絵にでも挑戦しようと


マリオを描きましたほし!是非みてくださいっ!!!!


といきたかったけど

見れた物じゃない・・・


ホラーでした。

なので消して



適当に描いてみました。数分しかかけてませんね。 そして適当です(”)

次からはは骨とかなんか骨格を勉強したいですね

新規キャンバス


葉のつもりd(ry


でゎ パンヤへ行ってきます。ノシノシ



また昨日泊まったが寝ていないこれはもう    夜遊びだなっ!!!

END

夏は

疎かなり。

今日も友達とあそんだ。

何か殆ど寝て起きて遊んで食ってあぼ~ん

これはまずぃ


END

na
















更新




できてねぇっ!!!!!!!!!!



明日こそ

END

お泊り④

その男の子が着くと

くぉーるおぶでゅーてーを終え


もうのんびりですね。

そんな書く事ないです。

そのときは15分寝た気がします。お泊りになってないような気がする うん


そして今日は3時まで寝てました。

この夏休みで 絵に手を出してみたいですね。


時 あの頃の人に会うと  記憶とまったくの別だったり
印象
が変化する事も
変化は
時の
いたずら



だったらいいな


END

oTOmari3

はぃ。

人生初の

くぉーるおぶでゅーてぃー(?)(ps3)

はまず初期の上のステージをやりました。

砂漠でした




SAと違ってまったくやりにくいねっ!!!


まぁマップに相手の位置が分かる設定ではじめやったんですが。
4人でやって2位くらいの戦跡だったような気がします。
そのあと


敵の位置分からない(マップ)ようにしたら


経験者がどこにいるのか分からずひとりも殺せないままおわりました。

泣きますね。


SRはなんか結構動作が重くて 構えて 見つけて 覗く(すこし遅くて)見失う

わかんないかな(”)

経験者はQSしてました。 怖いです。

ぱねぇっす!

ファマスとかM4とかなんか見覚えのある銃もありましたが 

わけわからん銃使ってひたすら突っ込んでいました。

敵にくっつく爆弾や設置したら適当に敵を撃つ物があったり

謎でしたが


とりあえず1時間やると



酔いますね


弟がやってるれふと4でっど(?)

は30分やると酔います。


もうぐらんぐらんのぐわんぐわんです。


サドンアタックは酔わないのにね(”)

そして男の子が泊まる家に着きました。続く。

明日から夏休み。 気になるあの子にも声をかけ。 これからわふ~な日の始まり。

とりあえずブログ更新を疎かにしよう そうしよう


END

カラオケ

今日は3時に起きました。


友達から電話がきて カラオケへ行くことになり。

のんびり向かいました





時間も時間で 元々行くとこは満員で別の場所に・・・・



すこし歩いてそのあとバスで移動しました!


まぁ久しぶりのカラオケですね。

彼女がうんたん学校がうんたん最近がうんたん

そんな会話をしつつ3時間がすぎ

店を出たあとなんか扉の前で人が倒れていました


倒れていました

横を通ると前のほうに友達らしき人が二人いたので声をかけずに通る(スルー)事にしました。


倒れているのは女の子でした。

なんだったんでしょうね?


うほっ


END

OTOMari2

そうお泊りに行く前に

すこし衝撃的なことがありました。

出掛ける前の事です。

ふと妹に聞いてみました。





俺「ねぇ?俺に彼女いると思う?」

妹「ううん、彼氏がいると思う」




え?



まさかの回答です。

その時

僕は

あんな事が起きるなんて

すこしも思わなかった(ナニ

海っ!あと一回学校で なっつやっすmぃ!

END

OtoMaRli

昨日友達の家にとまりました。

Zzz


END

ato2回

Osu

今日は残念ながらとくにありません。

明日は友達の家に泊まるようです!皆で、

皆といっても5,6人くらいですが


楽しみですね。うん。

くぉーるおぶでゅーてぃー!?

をその日初めてプレイしそうです



END

勝利

はい 見事


勝利しました!


なんの事だ? だって?







モンハン

じゃ ありませんよ!!!!!




弟に見事勝利しました


やったねっ!







やったねっ!!!

大事なk(ry

まぁ懸垂の回数なんだけどね^^;


回数は23  28で見事勝利(→私)


END

ティチエル

どうも学校を休んだ Rei Eru  DESU

まさか休むとは思いもしませんでしたよ。今日は行くはずだったのに・・・


クシャルダオラ嫌ですね。 なんかアレです。面倒です


は~やっくぅ~こーいーこーいーナッツやっすみぃぃぃぃ


ニコで実況は ふひきー(ボルゾイ)の街とひとし先輩みてたりします

END

今日は何をやろうか、

明日は何をやろうか

とか考えちゃってもそんなに上手く事が運ばない

思いどーりになる事とならない事

世の中にはたくさんあると思います。


(”)n「先生!例を挙げてください」

とか言われても挙げてあげないんだからねっ!


明日の予定を考えるのも大事、一週間後の予定を考えるのも大事。

人生の目標を見つけるのも大事

でも

そんな予定や目標を


さっさと達成しましょうよ。


とりあえずモンハンクリアしてくる(”)


物で釣る作戦に出てみます。


END

モンハン・・・奴は敵なのかもしれない

最近の自分はモンハンという悪魔に取り付かれているのかもしれない。

この悪魔は俺の時間をいつのまにか奪って行く。今日ももう5時を過ぎて6時になりそうだ。

これはなんとかしなくてはならない。



あと9回太陽が昇ると夏休みが来てしまう。

夏休みが来て悪魔が私の時間を奪って行くとしたら

いつのまにか



学校が来てしまうんじゃないか


まずぃ。

まずぃでござるのぉ。


友達と焼肉行ってきたんですが頼みすぎて食べるのが辛かったですorz

旨かったでござる多分


キリン・・・・軽快なステップには惚れますな

END

お泊りん

はい。なんか飯食った後友達の家い泊まることになりました。

なんかDVD借り手友達の家に向かいました。

夜12時頃からなんか普通にモンハンやって数時間後DVDみていました


なんかホラーな奴と前前から見たかったL change the WorLdを見ていました


ホラーは何か家族皆頭おかしくなるような感じです。怖かったです・・・・よ!

もう一人でトイレ行くのは無理ですn(ry

だってなんか。あれですよ。

一番まともに見える人が実は一番やヴぁいって!

あれがフィクションかわかりませんが、真実だったらもうガグブルです。

スタッフが住み込みで取材して記録とってて  カメラを残して、住み込みスタッフは行方不明になってるようです。

Lは小説とすこし異なっててまぁまぁでした。

結局4時に寝て6時に起きることになってましたね。


家に10時半についてそっからまた寝てました。夜まで。

せっかくの休みがggg


りささん・・・・・はっ!


END

うぃ

ちょっと友達の家に泊まってきます

もんはんがががががががwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

END

職場体験パートさん(終)

は・・・・・い

今日も内容は同じことでした。

なんか悟った気がします

明日は普通に授業で プールもあります!。

まぁ泳ぐだけなんですがね

体育の後はダルいです

疲れきっています

足とか腕も今痛いです。

500ml24本のダンボールは結構重いです。片手で持てるほどですが

仕事ってなんだろう


明日には明日の風が吹く


END

職場体験パートつー

わー

聞いてくれ

何も変わらなかった・・・・

昨日どーりの流れ作業でした。

何か変わると信じてたんだ。



やる事

昨日やった事をまた今日も。

主にこの仕事・・・・・


単純な作業を毎日する事の大変さを実感しました




まぁ日も浅すぎるくらいだし。

まだまだやる事はいっぱいあるだろう。事務系とか・・・・・

自販機は動いてくれないから毎度毎度担当の区域へ行って補充していくのは何だかすごいなーと思いました。

うん。

眠いです。

いろいろな工程のある事のほうが良いと想う日でした。


明日もっとkwsk聞こう。><



END

職場体験パートわん

ふぁぃ

8時10分までに友達の家に行き

送ってもらいました。

コカ・コーラーさんの営業所へは30分につきました。

一人一台の車にのって

いろんな場所の飲み物(自販機)の補充が仕事のようです。

自分は結構遅めに出発でした。

ボーリング場やガソリンスタンドの自動販売機を補充しました。




担当の人が機械を使いピピピ

販売機あけて中でさらにピピピ

ソシテ車へ戻り。

足りない飲み物を無い個数

ダンボールに詰めて

販売機のとこへ行って中に飲み物補充!

その後担当の人がピピピするので

販売機拭いていました。ワックス掛けですかね。

一日のノルマ達成したら帰ってもいいようです。

朝から頑張れば4時、5時には帰れるとか。


あと二日あります(”)


友達が箸忘れた俺はタオル忘れた

END

明日

とうとう明日がインターンシップ(?)

なんかコカ・コーラさんのとこへ行き お仕事するようです。

重いとか。なんか運ぶらしぃ

友達3人+私でがんばってくるわっ!

何かもらえるか期待しています。

コーラは自分ぜんぜん飲みません。ペプシも飲みません。

なんかおかしな物ばっかり買ってるような気がします。

なんか新発売とか書いてある飲み物ありませんか?そんな感じです。怪しいやつです

ペプシマンが懐かしい(”)

END



とあるフレの一言でTOHO CLOCKを設置しました。

いつのまにか

12時を超えていた・・・・


らんらんらららんらんらー


END

sui

今日は殆ど寝てたような気がします。


4時くらいに友達からの電話で起きて

遊ぼう!という内容の電話でした。

承諾して

汗を掻いていたので


軽くシャワー(”)

数十分後来ました。

2時間と50分くらいのんびり遊んで終わりました

夏休みが待ち遠しいですね。

宿題さえなければ完璧なんだg(ry

明後日からプールです。

楽し・・・・・・













集会場時間掛かる><


END

sou

今日は新たなる出会いがありました。




放課後の数時間後


友達と8時ちょいから走ってきました。

長い長い道を語れる速度でがんばってました。

とてもとてもつかれました。

その友達は部活生なので。

パワーシャツ(?)なんかベジータの戦闘服(肩についてるあれ無し)みたいに見えました

楽しかったです。


さて。モンハンやってきます。


モノブロス亜種が・・・・・・


END

終わり

テストが終わり。後は夏休みを待つだけ。

SAに9時くらいから行きます。

「いろはちゃん」で活動する予定です

クレオパトラ

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

