

はまじり

明日から学校!そして今日は台風!

これはあれですね

明日休みにならないかなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁどっちでもいいか。うん。

楽しみですね。何食べようかな。。)


SAもモウチョイ活動増やしたいっすねっ

ね。

もうちょい

頑張ろう

人生


友達と遊んだあとに他の友達の家に行きその友達の後ろに乗り、手に持っていたのは
まっくふる~り
ほしみ (ヨーグルト)
君の味は忘れない!明日までッッッ

END

END


早い事

とても速い


8月が終わったら私は夏休みから抜け出さないといけません!

まぁ1年経つと夏休みに入らないといけないんだけどね。

ね。

学生は楽でいいです。

ただ教室で勉強してれば問題ありません。

大人になると大変そうです(”)




夏休みに入ってる学生さん!

もうちょいで終わるけど 思う存分楽しんでね!

宿題おわってるなら


俺は夏休み最終日はのほほんと遊んでいられそうです(”)

夏休みの無い人は

なんていうか。


お仕事頑張ってくださいねっ!ほしみ



しかばねおにがとてもとても楽しみです。暇で暇で死にそうな方は是非みてください
屍鬼(シキ)

SA4

今日もSAをやりましたよ!

うん。最近やりまくりですね。

一回リアフレクランでCWしましたね。

クロスポートでした。大会マップなのかな。

始めはボロボロでしたね。

赤青変わって

活躍しはじめました。

スロースターターです!(あたってるかな)

すぐ人落ちてったのでリアフレクラン終わりました><。。

昨日の武器が残ってたので

Godknowsでポイントでも集めよう。



思い。

遊んでたらすこし人がきて内戦などしてました。

いつかGodknowsとリアフレクランで戦いたいですね。

Godknowsの内戦で遊んで終わりました。今の時間くらいまでやってました

ポイントは一万超えました。

やったねっ!

やったね★み

END

sA3

今日はSAをやりましたよ。

6人でCWやら  研究やら、のんびりやってました。

武器は今回はM4! カービン先輩ですね

CWはネタで埋め尽くされていました。

面白かったです ハィ

Godknows での活動でした、 最近活発になりつつあるかもしれません。

リアフレクランにも行かないとな。

久々にメールした とある子は 今回ながーく続きました。

END


sA2

昨日GodknowsでCWしました。

弟も久々にSAをしており。  M4で戦ってたんですが

ぱないっすね。

ヘッドハント(?)で殺しまくりで上位なりまくりで金が2万たまった時に(そのとき特典かなんかのWUP使用)

KDが1あがったとか。

ダイヤ1の時からダイヤ2の今まで変動なかったKDがあがったようです。


ソシテワタシは

AKで遊んでたんですが 弟にヘッドハントいけって言われて行くとボロボロで

これは まずいと思い


何を思ったか 武器を買いましたAKあるのにね

買った武器はAksです。

買ったあと1時間後くらいにCW行きました。

このクランでは久々のクラン戦です。

対戦相手が決まったとの報告を受け
向かってみると

★3の6位が目の前に

(゜д゜) (⊃д⊂) (゜д゜) ゜(゜Д )

まぁオールドタウン  橋特攻やら A待機やら いろいろネタな事やって

10-2  で負けましたね。2ラウンドも取っちまったZe

その後は内戦で遊んでいました。わふ~

AKSは遠距離支援武器だと信じてる

END

SA1

二日前リアフレクランでクラン戦やりました。

久々でした。

AKを買って戦場に向かったんですが。

結構殺せる場面も多くて「おぉ~」とか
思っていたら

完全に相手の後ろとって木箱2個分くらい離れたとこにいる敵を殺しきれず

殺されました(”)

焦ってしまいましたね///

落ち着かないと。


ね。

AKB-47

END

Hanaび

今日は小さな祭りが近くであるとか!

行かなかったけどな

10月にあるチョット大きな祭りは行きたいと思います。

花火を見るために。

ボルゾイ企画  FF5実況を今日全部見終わりました。

レナがんばってほしぃです。と始めから思っていたら・・・・


ふふ

最近眠すぎる疲れたあうあうあー

END

屍鬼

だんだん面白くなってきました。と俺は思う。

オカルトより面白いと 私は思う

だが世紀末は最後まで見ようと思います。

早く主人公覚醒しないかな。

筋肉と脂肪と身長がほしぃ体重はすこしでいい(”)

END

19niti!?

塔塔来ましたね。


書く事が思い浮かばない


おーぅ。
どうしようヵ

んー。

そうだ。

禁書21巻をアマゾンさんに注文しました

禁書(21)巻を・・・・・ね


ね。

まぁ モンハン2 Gは一日一個キークエ終わらせますか。

のんびり。

もうモンハンの話はやめよう そうしよう。

東方スカイファイトを少しやりたいと思います。今日はこの辺で。

とある方の発言「ぅっぅ←アンパンマン」 お疲れ様です

END

オエオエオー

友達の家であれです。あのホラーなゲーム

SIRENの

実写ですかね。なんかDVD借りて見ました。

SIRENは初代持ってるんですが。

なかなかクリアできませんね。


やる気がでないです!

くぅぅうl、。。。fsflfj

悔しいですね。


いつの日か。 終わらせます

映画のほうのSIRENは

ココリコの田中が村の医者役で出てきました。

ゲームのほうと違って 赤い水もだたつし(?)もでず。

人魚の肉というものが出てきました。

屍人も出てきましたがggg

うんー。

残念。

私は いまいちだったよ。



モンハン2ndGを友達から頂いて。


便利になりすぎだねっ!俺は驚いちゃったよ。

もう残念だ2ndは潜在能力を隠してたんだな。

筋肉痛!

G.おとりあいるーがかゎゅぃ

END

友達の家にいくようDA

ちょっと行ってくる。

お金が減っていくでござる

END

隣の家の猫はよく家の飯食う猫Da

時間は進んだら戻りません



壊れた生活リズムは戻ってきました


朝10時起床朝5時就寝が

3時起床朝7時就寝

午後4時起床午後1時就寝

午後5時起床午後2時就寝

午後2時起床午後12時就寝

朝6時半起床←今ここ

きっとこれから 崩れていくんだな。

体重をあと10キロくらい増やしたいですね。

がんばります

最近調子がggg(ry

END

mm2"

そういえば結構前に弟が~111武器になりました。


~92 6箇所できてその後~100に二つ(武器と手袋だけ)成功し(SUPで

5億くらいくれてやって メイトのレベルを101にし

~100にSUPを突っ込むと

手袋が散って

闇ナックル成功したようです。

~111をSUPで成功させるとは思いもしなかったです。

あれ これすごくないか?そうでもないのかな。上級者にとってはそうでもないのかも・・・・しれないの・・・かな?(


とまぁ何やってるんだろう 弟。






今日びっくりして保存しちゃいましたね。


サイレントヒル知ってれば分かりますが

さんかくさま



です。

彼のコスプレです。

あと彼には無断で張ってますがどうなんでしょう。削除するべきなんだろうか



いや。彼もさんかくさまには無断で姿かたち真似してるはず・・・

まぁ大丈夫でしょう。

こんなブログ見てる人なんてきっと身内d(ry


生活リズムが一周してよくなりそうDa

END

hulaliふぁん

なぜか急にブロリーを知りたくなり。

昨日の夜3時頃から見始めました。

ブロリーは子供の時から超サイヤ人になれたとか。

カカロットと違って悲しみで超に覚醒したとか。

ブロリーが出演する三作をさくっと見ましたよ。なんか疲れたよ。




それと

ニコニコ動画で

ファイナルファンタジーⅤの実況を見てますね。
ボルゾイのふひきーさんとぞのさんのですが。

ファイナルファンタジーはⅩしかやった事なくて、

他の事ぜんぜん知りませんでしたがgg

面白いですね。

FF9か11を買いたくなりました。何故かって?

たしか↑はドットを卒業していた様な気g(ry

でゎちょいと実況みて寝ます。明日は麒麟さんの更新日ですね。

今日走った。体力落ちてるな。とりあえず20分のジョギングと40分のウォーキングだった(・ω・)ノ

END

catvatbat

今日は友達からカラオケいこうぜメールがありましたが

朝断りのメールを送り。

髪切ってきました。

髪の量が半分くらいになりました。

が見た目はぜんぜんかわりません。

ミクちゃんのローアングル希望の方はコメントくだs(ry

げふんげふん

夏休みの宿題をちゃちゃーんと終わらせたいと思う今日この頃。

モンハン 服集めするか。。。

END

mkmk

ほぉぃ。

昨日は起きたら7時で

朝飯かと思ったら夕食で

気力がたりませんでした。orz

今日もう一人の子を見せます。

DSCF1109.jpg


初音ちゃんですね。

以外に大きな物でびっくりしました。

あ、友達からもらったタバコの箱を隣に置けばよかった・・・・・。。。

まぁ30cmとかそんなとこじゃないっすかねー。


このミクちゃんは

うん。

ジョナサンより大きいZe。

なんか友達が2ndGをくれるとかくれないとか。

END

ほぃ。

今日は久々に家族でお出かけしました。


ボーリングしに家を出ました。

まぁ結果はボロボロでした。

何この弟なんでこんなピン倒すの。

そしてきやつの一言「プロボウラーだけど何か質問ある?ってスレ読んだ?」

oh

あうあうあー


まぁ50点くらい俺と差があったかな。そんな気がするな。

妹にも一点とか数点で負けた記憶があるな。

泣いた(;;


とまぁボーリングってやはり

ゲームあるじゃないですかー。写真は苦手だな。うん。

DSCF1095.jpg

DSCF1102.jpg
DSCF1106.jpg

ジョジョの奇妙な冒険

1部と2部の主人公

ジョナサンとジョセフジョースターですね。左がジョナサンです。(”)

初めてですね。フィギュアって奴ですか?

もう驚きですね。まさかGETできるとは・・・・・・

まぁもう一人GETしたのがありますがそれはまた明日。

友達のモンハンデータ   終わったらしぃ(T_T
END

zzzv

昨日友達から「明日カラオケいかないか?」的なメールが来たので

行ってきました。

1時から4時まで。

3時間ですね。

まぁ二人なんで

歌ってばっかで

何歌うか悩みましたね。

4名くらいで行きたいです。

うん。

いろいろと頑張った。

まぁすぐに時は経ちましたね。

終わったあと外に出ると

なんと高校の友達がいました。

驚きです。

夏休み  知り合いに合うとは・・・・

世界は狭いです(”)

そのあとるろうに剣心が読みたかったので立ち読みしてきました。

反刃剣(?)は友達から聞いていましたが。

イマジンブレーカー(ブラックキャット)

のような不思議な特殊な刀だと思っていた自分がggg

orz

今日はSAを3時間くらいやりましたCWとか面白かったです

END

追記:イマジンブレードだ。 あれじゃー 上条さんじゃないか。

mm

弟が最近
ミックスマスターというゲームを再開し。

~84のシンクロを~111にしたい

ということで

なんかもともとあるコアとか売ったりいろいろし


スラ 真まめ 悪マンタにしようとしたらしぃのですが

予算がががggggg



とりあえず6億でスラ111

買ってあげました。

その後弟はなんかがんばって

92まめ(妥協)悪マンタ85を手に入れたようです。

シンクロも武器 指輪*2 手袋兜 鎧 靴



~84から~92にあがりました。

そしてなんか頑張って

メイトが93レベルになり。

SUPを入れると

闇ナックル~100と 神手袋~100が成功したようです。

あとはレベルあげて SUPが成功すれば覚醒武器)も夢じゃないですね。

えぇ

私は~111 6箇所ですがn(ry

END

ganegane

以前注文した


眼鏡が家来ました。

前のメガネは度がもう合ってなくて全然見えませんでした。

今回の◎◎は結構見えて幸せです。

これでご飯食べながらTV見れるねっ!

やったな。

そして今日リアフレがスカイプ導入したらしく。

コンタクトに追加しました。

友達が増えたね。

友達ばっかりで私は幸せだ。

メガネと友達で私は幸せ・・・・・・ヵ


そう
ある日

友達に将来の夢を聞いたのであります。

私の予想は「お嫁さんになる♪

でしたが


その子は

お嫁さんになる★

って感じでした。

素敵なお嫁さんになる事を願っております。ほしみ

★ミ☆ミ

END

8raito

8月ですね。もう夏休みも短いです。

あれ。二日後給料日じゃね。 お。お。

楽しみです。

夏休みの宿題もやってないし わ~~~~

まぁ今回はすくない。




ニコニコ動画で結構見続けている動画があります。


ボルゾイのふひきーさんが実況する「街」です

セガサターンのゲームらしぃですが

プレステか2。あたりでリメイクされたっけ・・・・な

ふひきーさんはセガサターンでプレイしており。

古いイメージを持ってましたが。

結構面白いサウンドノベルでした。

数名の三日間の物語で

いろいろと交差してわくわくです。もうてかてかです。

キリンさんもみてたりみてなかったりします

雌火竜の逆鱗・・・・・涙

END

はいあ。

ブログ更新しろやぁぁぁぁぁぁぁ
と声を頂ました。

はぃ。

のろりんでs(ry

今日家に帰ってきたら。

なんか庭(?)で BBQしていました。

はい。

朝ご飯は肉でした。

美味しかったです。
暑かった


その後はのほほんとして。

夜も 



BBQでした。

肉ばっかですね。

とりあえずたまねぎが鼻にキますね。 はぃ

後焼いたら甘いですね。たまねぎ。


ちびまるこちゃんにもよく出演していますね


たまねぎ


声真似とかはできませんね。

いつかできるようになりたい。

逆上がり

HR8シェンガオレン(緊急クエ)でました


END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

