

7がtう

9月がもう終わっちゃいますね・・・・・


あれ なんか早くね


明日10月であと2ヶ月たったら


鐘かんかんしそうじゃん

来年来るなー!

3年生にはなりたくなーい。

と思うような気もします。


けいおんも終わって
なんか映画化・・・・・

どうなるのやら。

楽しみでは無い

八雲は楽しみである。

明日はなんだっけ・・・・・・あぁ、そうどらえもん

EnD

べべべんべんべべーん

今日は



バイト先で



お勉強してきました。


5時半から

8時まで


あうあうあー


まぁ次からお金がもらえるね。

やったね。


遅刻すると罰金だ”)

友達の友達と友達になれる

END

3日目

世紀末オカルト学園

も終わりましたね。


最後の最後で文明がやってくれたような気もするが


無理やりな感じもする・・・・・かな。

秋が楽しみです




明日はバイト先でお勉強があるようです。


わくわくして眠りましょう


最近はブリーチ読んでます!もうちょいで45巻くらい読み終わるのかな・・・・・

SAいってなーーーいつ(”)

END

二日目

さぼりぎみですね・・・まずぃです


アラドはなんかサモナーがマシになるようでわくわくてかてかです

学校はテスト・・・・・

テスト期間こそ ブログ更新しよう そうしよう

あと2週間くらいすると地獄がやってきます

怖いですねー

ねー

スカイプのフレは数人受験生

3年生やらうんたんが多いです。

来年も怖いですねー

ねー

明日もがんばろう


もんはん(

やまつのかみさまつぇーーー

END

tonn

約5時にバイト先に着き

面接が始まりました

どんな仕事があるのか説明されたり、

意気込みうんたんをなんか色々と言われました。

ハンバーガーでたとえ話も来ました。


初めての面接(バイト)はなんだか大変です。という感想です。

一度質問されました。


「君がここのスタッフです。」
「私が客です」

でゎ答えてください

客(面接する人)「店長さんのお名前を教えてください」

私(面接される人)「                   」

まぁ答え切れました(ぇ


100点もらったが もうちょい冷静に考えれれば120点くらい貰えたんじゃないかな。

そして今日の5時半くらい


「水曜日に勉強会があるらしぃ」

つまり俺でも

バイトの面接は受かると言うことだ。

止まってくるわん

END

め~ん

今日は友達の家に向かいました

モンハンのため。

9時半にとあるお店で待ち合わせしてたら。

10時起床

もう走りました

ははは


終わったな


そっから友達と急いで家へ向かう

そこで45分に合う予定だった人たちと合流

10時半くらいですかね・・・・

はははは。

やっちゃった。

その後はアカムを友人が終え

G級防具を集めきれました。

そして4時に出て 

5時からのバイトの面接へ向けて 向かいました


難しい文作れたかな

END

一日目

はぃ  ほい


明日 バイトの面接に行ってきます

ほとんど出ないバイトなので。

きっと受かれば

すこしのお小遣い程度GETのはず!!!!

でぁ


面接の前にアカムとかフレと殺してくる

END

りあふれの友達のリアフレ

今日はSAで一緒に遊んでる方々とカラオケに行きました。


カラオケでは二部屋借り。

だいたい約4:4のように分けた記憶がありますが私の部屋に5人いました。


知ってる曲がたくさん聞けて

うん。知らない曲が少なくてよかった。


ある人がポテトを皆におごったのはなんかかっこよかったです。

よく考えたら年上の方なんだよな・・・・・・あうあうあー

たこやきもあったんですが

友達が歌ってる間に数がどんどん減るので、

数個その歌ってる人の物にしようと話していたら。



とあるBitDayがパクパクたべ

最後の一個があと少しで口の中でした。

爆発しればいいのに

久々のカラオケで私は楽しかったです。


アカムさん倒せたよ。その友達のおかげで。

END

球技大会

玉です

玉遊びです

玉遊びは苦手です。

まずあれ飛んでくるんですよ


空飛ぶんですよ

鳥より早いんじゃないですか。あの短い距離なら

あれ どうかな。。!?

あと投げるのも苦手です。

投げると狙ったとこより遙か彼方に飛んでしまいます。

まっすぐとんだらとてもとてもとてもうれしぃです。

そんな俺は中学では剣道部でした。

玉使わなくてよかったな 俺

そして今は帰宅部です(”)

帰宅部も玉は使いません


あと球技大会はバレーボール」のほう2位でした。

疲れました

屍鬼がきてます

END

祭り④

7時50分くらいに

着きました

バスのなんか降りるとこです。場所はいいませんが、

まぁ降りて友達は(女)を送ることに・・・

く、別にさびしくなんk(ry

まぁ食ったのは昼(4時かな5時かな)に食べたポテトくらいなので

友達に電話しました。

暇そうな人に電話すると これから飯を食いに行く所らしく

ご一緒させていただきました。

えぇ。この二人もデートかなんかでしょうかね。

悪い気がしなくもない、まぁ その人はブログリンク先カモメです

そして今日はのんびりSA。SAARによると今日の戦跡は55%らしぃ。

雨振った気になるあの子は濡れていたようだ。

END

祭りですね③

移動は



バスになりました。

電車とかには乗ったことないです。


祭りには6時ちょいに着いたのかな。

一応回りました。

くるくると一周。

その祭りには人が結構多くて 混雑でしたが

まぁ一周500メートルも無いような気がしなくもないです。

(女)「一周したら帰ろう。」と・・・・・

祭りは花火が醍醐味だと私は信じています。えぇ。信じていますとも、

去年も友達と花火までは見たんですよ!

えぇ。その前も花火までは絶対見てました。

残念な気もしましたが、僕は謙虚な人になろう。

一周した後出口に向かう途中

友達と屋台でカキ氷を買う事にしました。

去年は射的d(ry

友達はいちごミルク(味)を頼もうとしていたので。

どんなのがあるのか見てみると

みるくぜんざいやメロン味レモン味のカキ氷などありました。

そこで俺は

レモンみるくください

ちゃんと出てきました(”)

だれかメロンみるくとかブルー(ryみるくとか食べたい人はお店の人に頼んでね。

そしてバスで帰る・・・・・・もうちょい
                                          続く
気づいた。SAは人がいるから面白いんだな。KD重視とかしてると楽しみ半減な気がしてきた。あれ。なんか悟った気がする小五ロリったわ。

END

祭りですね②

ゲームセンターでは3人でマリオカートをやりました。

無理です。むりげーです


wiiのマリカなら家にあるのにな(ry

あきらめです。

友達はUFOキャッチャーに釣られました。

私の「これ罠だよ!」という言葉を信じていれば6百円は消えなかったのに・・・・

ゲームセンターを後にした後俺たちはジャスコで飯を食べる事に、

マクドナルドのクーポン(?)を友達が持っていました。

マクドへ行く事に(”)

マックでは何を買うか迷うと思いましたが、

意外と迷わず  ポテトのみ頼みました。

友達はツキミバーガーセットかな?(女)はうどんみたいのを。。


そして5時くらいに祭りへ向かいました。       
                        続

SAKD一ヶ月あれば55にいけそーです)

END

祭りですね①

土曜日に

祭りに行く予定でしたが

祭りの前に映画を見よう」という事になり。

俺。俺の友達。俺の友達の友達(女)。
の三人で


映画館に向かいました。

(女)とは初対面ではじめは何だかちょっとあまりよろしくない雰囲気でしたが

最後には打ち解けた様な気もします。

12時に待ち合わせだが、友達は40分遅刻

まぁ俺もよく遅刻するし・・・・・・な

その後バスを待つ(”)

バスが来るまでに自己紹介的な物を(女)としました。

バスがきてのんびり揺られて到着したのが2時くらいかな?

映画館に行って何の映画を見ようか?という話になり。

私個人ではバイオハザード4にとても興味がありましたが、(女)はトイストーリー3が見たかったらしく、

上映時間を見ると朝9時半~

orz

(女)は見ない」と発言し私は胸に仕舞う事にしました。誰か暇な人見に行きましょう

その後何をするか?と

ゲームセンターやらジャスコやら周りました。                続

時すでにおすし

END

エイサー

はぃ。

明日祭りがあります。

友達と遊びに行きます

映画も見に行くようです

楽しみではあるが 

起きれるかな・・・・

まぁ 行って来る。v

と言ったきり彼は帰ってこなかった・・・・

END

二つの差

SAをやりました。 昨日はぜんぜんやってないからな!

とまぁ8時頃から人がいないので Godknowsの方々と別クランで遊んでいました。

はぃ。

のんびり遊びましたよ。

感度をですね。

から






に変えると

結構違いますね。

頭に当たるようになりました。

前よりは

リアフレクランの活動がのろのろです。。Orz


明日はプール のんびり漂流します。ほしみ ★rz

END

ね?サーフィン

o1_02_20100908195613.jpg



ネットでみつけたこの画像


驚いたので張ります。

みてください

AとBの色は同じなんです。

えぇ。

どうみても 同じでした(”)

気になった方は

自分でも試してみてね

o1_022.jpg


SAがんばった俺 休憩いれる

END

M4一週間は俺にはきつかった

さぁ2学期が始まっていろいろとあれですね 。

夏休みが恋しいっすね

あの大きな休みはどこいったー(”)

あと360日くらいまてば 「もう一回」

きてくれるはず

まぁ次の夏休みは


高校三年生なので、


今年よりゆっくりできなそーだな! はは!

カモメさん更新しやがれこのy(ry


友達をもっと作ろう(”) ね?

END

カモメカモメ鴎海猫

カモメさんが新たにリンクに追加されました。

是非みにいってあげてください。

一回くらい。




台風が最近多くなってます。







濡れまくりんぐ

大変です。

SAは何かやばいですKDは頑張って保っていきます

そして眠い。あうあうあー

昨日はSAを夜遅くまでやっていて更新できてないですねー。

10時にはSA落ちましょう。
でゎ。

隣の前はよく飯食わない彼だ。

END

おいおいおいおいおい

夏休みが明けて気がついたら 

休みです。

土曜日が来ましたね


明日だけど



この土曜日は祭りがあるんですがggg

台風接近中(TT



おわた(”)

そうだ。SAやろう

休みが多いと良いのにな。

ずっと学生なr(ry

END

#"#

ほいほいほ。

無いと思ったら持っていて

持ってないと思ったら持っているもの





考えればたくさんありますね?

きっと



俺は
思いつかないけど(”)

SAはリアフレクランでのんびり 

うん。

明後日、明々後日に祭りがあるようで。 行ってきます(”)

のんびりと。


m4よりak AKBよりAKS

END

さぁ新学期

また新しい季節が

巡り廻って来ます

秋です

秋といえば食欲ですか?読書ですか?

私は禁書目録2期です

秋は食べまくりたいですね。読みまくりたいですね。

とりあえず小説を友達と貸し借りでもしてみよう。

上をやるなら下も右をやるなら左も

上下左右大切です。

腹筋は(”)


SAはKD55%で安定させたいですね。

筋肉イェイエーイ(”)

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

