

babababababa

土曜10時からバイト行っていました。

はぃ。6時間のんびりやってました。

帰りになんか仲良くなった少年とマクドナルドへ行きました。

まぁかるく飯くってさようなら。

来週はどんな事するかなーとか思ってたら

なんか俺来週無い事に気づいた。

来週は忙しい(”)



その後家に着いて時間はもうなんじかな。5時やら6時かな。うん

家に着いた後風呂いったし。うん。


とある友達と約束(3時半)してましたが、うん。あはははh(ry


その後はその友達(の○り○)とドラゴンネストへ。

レベルも2倍3倍くらい上がってとてもたくさんスキルが増えました。

三つくらい!

その次の日家に友達が・・・・・・つまり今日

弟昨日熱あった8.5度なんで今日元気なん?

END

やすみん

今日学校あったけど

2回目の授業の途中で暴風警報がうんたんうんたん うんたん♪

と放送され(r


途中で帰る事に。

人ばっかりで大変です。

うん。
すぐに帰って漫画よんでました。


俺の妹がこんなに可愛い(ry

の「きりの」見ていたら化物語の「忍」にだんだん見えてきます

末期ですかね 俺(”)

化物は面白いです。

うん。

今日もまた弟と モンハン(”)・・・・

END

tererenn

台風ですねー またですか。



昨日囲炉裏さんというゲーム実況者の事を記事に書きましたが。


両声類について調べていたら
これまたニコニコで実況者を発見


初期の頃は「未成年の友人と」というタイトルで

プレイしていましたが

両声類が流行った後

タイトルを「両生類の友人と」に変えたようです。

二人組みの実況なんですが 「でーちそこ」

で活動しているようです。

名前の由来は・・・・まぁ ねぇ?うん

更新は不定期で数週間あいてたりしますが。

二人の仲がいいのでゲーム無視して俺は視聴しちゃってる作品もあります。

是非一度くらい見てみてください。

ニコニコ動画で検索してね!

今日も弟とモンハン”)

END

これから

これから検定がすこし来そうです!11月と1月は検定があるようです。

これから頑張らないとな。


んー

ネタは無いですねー。

そーいえば弟はれふとふぉーでっどなるゲームをこの前購入したのですが
まったく俺はできません。

一時間プレイすると酔います。
SAは数時間プレイしてもぜんぜん平気です。

でもれふとふぉーでっどはなんk(ry

友達とやると面白そうだね。

とてもとても友達とやると面白そうだね。

特にウィッチとかいたらすぐ撃ってやりたいね。

分かる人はゎヵるはず。

もっと絵のレベル上がりたいですね。

弟と妹なして絵うまいん ねぇねぇなんで、弟俺より手も大きくて背も大きくて足もおおきぃん?ねぇねぇ(

END

らいくめーる

なんということでしょー

のろりんからメールがたくさんくるよ!

なんか楽しそうだよ!

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル(ry

うんー。

なんでうちの高校修学旅行が無いんでしょうか。


あうあうあー。


富樫先生の作品がまた一つアニメ化するようですね。楽しみにしています。内容は知らない作品だけど。


昨日の最後から続きますが

もう数年前、のろりんからのオススメで囲炉裏さんの「零 紅い蝶」を見て(何故か二作目から)囲炉裏さんの実況動画を見続けていましたが。

最近、ニコニコ生放送で色々とあって活動を休止していたようですが気がついたら新作をパート16までニコニコ動画にUPされていました。

俺は楽しみにしてます。引退するまでのんびり応援していきたいと思います。

スパークさんの実況もいいですよ!

END

六日目

呪印が修学旅行へ行きました

北海道のようです。

うらやましぃです。


そののろりんは蜂と遊んだりジャムと遊んだりしていて 


うらやましぃです(

帰ってきてからのブログを楽しみにしてましょう。



この土日はバイトもなく。

ただのんびりするだけでした。

なんか頭痛い日あったけど

パソコンのやりすぎだろう。


SAのほうはINしてもなかなかリアフレと時間が合いませんね。

残念です。

そういえば囲炉裏さんが

明日誘う!と 思う よ!

END

体験

今日うちの高校は体験学習とか

なのかな。

中学三年生がたくさん来てました。

うちのクラスは会う授業がないんで
会えなかったけどね!

飯買う時、隣歩いていた、 階段ですれ違った。
その程度です。

2年前こんな事あったんだよな 俺も。ここに体験うんたん

懐かしいくらいです。

この前まで中学一年生な気分です。
10年前に戻りたいと思う今の貴方はいますか!?

10年後の君もそう思うかもしれませんね。

十年後の君の願いは今叶ってる最中なのかな。(”)

ポケモン(ネタ)勝った ヌケニンだせば相手落とせなかったようだ(”)

今日SAやった2000たまった リアフレ一人しかこなかった(9時

END

雨ばっか

姉です


違います雨です。


雨ばっかり

俺の靴はなんかぼろくて浸水です

洪水です!

兎に角水です。


友達は今日は休み・・・・・







モンハンやってるな!


と予想していましょう。



ヨスガノソラが化けると信じて見続けます!。

テストも終わりこれかららくっらくです。

明日こそ友達と戦う・・・・・・はず

END

アったまっいったあああああああああああぃ

ふぉぃ。今日はいい感じに頭痛が来ました。

なんか風邪気味!?熱?うん~。

みなさん季節の変わり目は気をつけてっ!

となんか友人が批評しまくってやるよ!(?)な事を言ってたので

張り

いえーい


オラ
何か言って見ろよA○○ha。

例えば四肢と頭のバランスとか

なにこの子とか


なぜこのポーズをチョイスしたのかとか((((


ふ・・・・・・

俺下手だな。(”)

11月に友達と映画に行きそうな行かなそうな。





リアフレブログ追加しました「BitDay」こやつは・・・・・・見なくて良いかも
END

祭り

行きました。ちょっと大きな祭りでした。

友達と5時に待ち合わせするが

来ない

のでとりあえずスティールボールランを立ち読みしてました(((

二冊目に到達した時に友達が来ました。

そして

出発

最近の事やらポケモンの事を話ながら40分くらい歩いていました。

あやつも大変なのだのぉ;;

祭り会場に到着した後はまずは適当に周りました。

そして友達を発見

中学生の卒業式に別れて以来の人もいてみなさん久々で楽しかった。

工業高校(男女比率9:1)に行った彼は彼女がうんたん嘆いていました。

俺にもいないんだけどねっ!!!


お金がなくなります祭りは。


9時に花火があり
俺はこれがお目当てですね。
とってもキレイでした。

これのためならいける気もするが耳がすこし痛かったです。

その後は友達とのんびり話しながら帰路へ

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうたを聞いてみた。すごいな。うん。もぐもぐしやし(ry

END

祭りだ

私はバイトに行ってきた

前より楽しかった




祭りがあるようですが明日行きます。


そして友達の家に今日は向かい

お泊りですね。


のんびり


遊んでいました。

持ってったPS2は殆ど使われず・・・・・

もってかなければよかたー


モンハンをやったのですが、なんかあの頃の情熱は帰ってきませんね。
あうあうあー

とある魔術の禁書目録

私は今の所1から22巻+2冊持ってるんですが。

アニメで ※釘宮理恵が出てきましたね。

嬉しかったでs。

最近フェアリーテイルで見かけてそれ以降見ていなかったので

嬉しかったでs(

アニェーゼの役※なんですが今の所アニェーゼはサービスシーンしか輝いてないので
これから期待です。

屍鬼も気がついたら出てました。

最終回だと思っていたのにまさか続いて期待してます。

前放送していたときの最後が納得いかなかったんですが

期待大です。


刀語はなんか深い話でしたね。

続きをすこし妹にネタバレされた俺ですが楽しみに来月がくるのを待ちましょう。

戯言シリーズもアニメ化されたら個人的に嬉しい気もするが失敗する気がする((

SAにそろそろいこう。ポケモンはもう準備おk。いつでもリアフレと戦える
はず


END

お泊りに行ったような気がしなくもない



忘れて今(24日)書いてるわ。

end

kultukingulu~

はぃ。

テスト

まぁまぁかな。いやどうだろう

平均70後半から80くらい4教科で取れたと思います。

俺は運がいいのか悪いのか分かりませんが

選択科目の


テストなくて楽々です。(俺5教科.ある人は7教科)

昨日は帰って寝て

起きて

モンハン起動して

飯くって

風呂入って

その後携帯見てみると。


バイト先から電話が!!!!


7:40くらいにきてて
今は9時後半


すぐ電話カケマシタ

今日の3:30から会場のセッティングらしいので

行って来ました。

やる事は二つですね。

イスを並べる作業と皿を並べる作業

舐めてました
一時間くらいで終わるとか思ってる自分がいました。

結果は3時間くらいなんですが。

大変でした。

まぁのんびりやれば終わる作業なんで楽でゎある。が腰にくる。あと暑くて頭痛が(ry

一つのテーブルに大体10分くらいカカッテタようなキがします(俺の体内時計でゎ)

計21テーブルがあり。セッティングは最終的に5名でやってました。

年上いなくてびっくりDA

モンハンゲームクリア

END

kinou

明日テスト ちょっとがんばってくる。

SAでなんか武器もらえます。やったね。さすがだぜりあふれさま

END

体育祭

ふぉぃ

昨日は妹 、弟の体育祭でした。

朝起きて俺も行く事に

この時点で何か気分悪い死にそう助けて

前日ってか午前12時ごろから

西尾維新

零崎人識の人間関係「無桐伊識との関係」

を読み終わるまで寝なかったからですかね。

すんごいあうあうあーでした。

まぁ小説は面白かったです。


体育祭はぶっちゃけ興味なく。

気を紛らわそうと

かばんに入れたPSPを起動

やったね!もっててよかったぴーえすぴー

画面を見ると

何か自分の顔しか映っていません。

泣いた (外でPSPプレイしてみてね!明るい所で!)

次にDS

PSPより何かマシでした。

がやる気もなく

すぐ終えのんびり。。。


ゲームやらないほうがよかったな。吐きそうだ。

体育祭の内容もイマイチ面白くないので

絶えていました。

9時ごろいって3時くらいに家に帰りました。

とっても疲れたようで

寝てました。

起きたら弟

妹がWIIマリオカートをやっていたので参戦(((

ぼっこぼっこにされましたよ。どーゆーこーとーだー。

まぁ確かに弟はロゼッタ出すくらいやりこんでますがー。

はっはっは





5mさんのブログを追加します。良かったら覗いてあげてね!

5mさんとはSAで知り合い。最近は近いような遠いような位置ですかね(


テスト近いだが勝てる

END

お初出勤

ににににょん


バイト行ってきました。

まず。

ネクタイを締め
開始時間の6時半まで俺」は待機でした。
結婚式です
写真撮影などしてました。

バイト生、他の人たちは飲み物など用意したりしていましたが、初心者の俺はのんびり眺めてました。
見ていたらある程度分かりました。
エスコートのほうは見てないので分かりませんが
照明をいじったりするようです。光つけたり消したり場面に応じて照らしたり。
これならできそうです。
後は自分の位置から見えませんでしたね。
そして自分の仕事は一階の厨房からエレベーターでやってくる料理をエレベーターから取って並べる作業ですね。
裏にいるので表の方が何してるのか見る機会が少ないので経験地稼げませんでした。

とりあえず数時間ずっと突っ立っていた気がします。
エレベーターから来た料理の数を数え、箸またゎスプーン・フォークを添え
取りやすいように置く。
この無限ループが終わるのは
客が料理を食べ終わる頃

そう

食べ終わった皿が来る時です。

これもエレベーターに乗せておわりです。

序盤は適当でいいようです。


終盤から小皿 箸蓮華 残飯とわけなるべくたくさんエレベーターに乗せれるように整理する作業です。
手が汚れるのはしょうがない うん。

次々とくる空になった料理

俺は適当に整理していたら やっと仕事らしい事をしたような気になりました。

6時間あって実際1時間くらいしか動いてない気がします

楽でした。

終わって客が消えたあとは明日のせってぃんぐぅ~
テーブル運んだり

クロスかけたり



このまま楽だったらいいな(”)

明日が休みだと気づいてうれしぃ俺がいる

END

いってりぃdしゃぢあsづしゃす

バイト行ってきます



なぁにやるのかな

END

五日目

ほい。

昨日待ち合わせにいけなかったので。

放課後図書館あたりで話をしました。


相手は教室に鍵がかかり始めたので

「帰っちゃったのかな?」と思い帰ったようです。

う~ん

俺は作業・・・・・しかも授業で・・・・


やはり悪いのだろうか。どんなに作業が早くても大体この時間に終わったはず。というか俺たちの班は割りと早いほうのはず。


まぁよく考えたら話して  謝ってないな


まぁ


大丈夫でしょう(

かわぃぃですね。いつか一緒に遊びに行ってみたい気がしますが今はバイトです。

もっと仲良くならないとな。

頑張ろう。

近い内に一年で一番でかい行事もあるし(大体30日後くらいかな)

学校も楽しくなりそうです。



このテストを乗り越える事ができればな!!!!


がんばります 今回は(笑


タイトルの日付けは意味がある!  かもな


END

tuka

はぃ。


昨日リンク追加しました。


みなさん見に行ってみてね。GARMOへ


つヵ気がつけばもう一週間とちょいでテスト。

ポケモンやってる場合じゃねー

どーゆーことーだー(棒



俺がサボってるだけじゃねーか

明日からがんばろう。

まぁ範囲も先生まだ教えてないから適当に習ったとこみるか。

かっぱっぱという偉人が勉強毎日頑張ってる(と俺は信じてる)から俺も一週間くらい頑張るか。

経った一週間。乗り越えきれるさ。一日集会場一匹殺そう(モンハン

今日は最後の授業が長引いてみんな帰った頃に俺たちは教室へ帰ってきました。

今日は友達から漫画を借りる話でしたが、俺が長時間教室にもいないし※ とうとう帰ってしまったようだ。

友達から話を聞くと結構探し回ってくれていたような            ※クラス別の子

明日会ったら話ししよう。どうせ隣だ。会うだろ きっと

ね?


戯言読んできます

END

がーりっくにんにく

今日は学校でした・・・・

ぃぇ

今日

ですね。

割りと気分がいい時は授業があっさり終わっちゃいます


席替えして一番左の窓席なんですが(前から二番目)

快適ですね


扇風機が回って顔に風がきてコンタクトが乾いて目がぁ!めがぁああああああああああああああああああ


とかにならなけれヴぁ(”

周りの学生たちは結構恋仲な関係がいるよーです

気づきませんでした。

高校生だもんね。

やっぱ・・・・うん





お察しのとおり恋仲なる異性の友達なぞ皆無な感じです今。

まぁ異性の友達はいるけどねぇ!

でぃあふれんどーってわけでも無いくらいなんだけどね。


SAのほうは うっかりさんのマスターがちょちょいと登録

できず

参加資格が来る事は無いようです。


イカ娘の声は以外と自分はぴったりと感じる(”)ゆかちーは好きだZe

END

4日目

ててーん。

今日は 学校でしたね・・・・・・


えぇ行きましたよ。

いつのまにか11時です。



ポケモンは あとはバトルタワー上るくらい・・・・


今期のアニメにはわくわくでs(ry

走った うん

END

なんかめんてとかいろいろあっt(ry

たしかこの日は寝れなくて 四時に起きたんだ


そしたらなぜか絵を仕上げようと一時間くらいで色塗り。



色塗りが一番大変なんだな。

これから勉強しよう

一応しあげた(?)が   


無かったことにしよう

メンテナンスで接続付加T-T
END

sada

はぃ

昨日

むかーしいただいた絵を見ながら

見ながら

昨日がんばりました。


とある友人へaaa.jpg


あれ。がくがくになっとるな・・・・・・

まぁこれの線がもうちょいマシになったかな?って感じです


見てこのレベル先は長い



4人プレイしてくる持っててよかったPS2

END
TOHO CLOCK
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

奈零@Reieru

Author:奈零@Reieru
高校生です
ごめんなさい嘘です
18歳と九カ月(2012.3.12)

今日からちょっと力を入れようと意気込むこの頃

ついったー(reieru12966)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今まで 見てくださった方々
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

