

ワプロ

今日9時からワープロ検定一級の試験がありました。

日曜も学校に行くのは嫌です!

一番筆記が自信なかったのですが、不安なとこ全部ミスってるとしても合格点!きっといけます。
そして一番自信のある速度が、うん。残念な結果に、大体2分くらい余裕あって余裕で見直して余裕でのほほんしている事が多いんですが、稀にまったく間に合わない時があります、そう 今日です!!!((

残り2分といわれた時にはまだまだたくさん残ってて急いで
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

時間には間に合いました。

残り時間は20秒くらいしか残ってなかったけどな!

所々ミスも見えちゃったけど合格の範囲だと信じています。(=ω=)

文書のほうは初めて時間内に終えて初めて「あ、やったな、完璧だな!」と思えました。

文書は個人的に満点です! やったねっ!

いつ発表かわかりませんが、受かってたら喜びましょう 一応

なんの役に立つのかわかんないけどな!

その後携帯を確認したら

「○○の受験票知らない?」


返した記憶があります


まぁ結果的には見つからなかったけど無事受けきれた用なので安心してます(”)


よし 明後日はテストか・・・・トホホ

アラドのお問い合わせの返事がまだまだコナイヨー(′・ω・`)

END

アラド初

アラド戦記


初めてID停止しちゃいました。
とりあえずお問い合わせ(”)




明後日がワープロ検定!

分かる漢字が出る事を願い。

勉強しよう


そして



スペックを見よう(”)

戸田さんいいよとだちゃん


マスター早く元気になってね(((


アッティーネ、あれだ、なんか うん ドラネスがggg


END

SI

アラド戦記

大型アップデートきました。

俺はスキル改変がうれしぃです。

レテもくるしねっ!

サモナーの精霊型ですが、

lv10から動きが追加されていて。なんか新鮮です!


やりこみたいですが

テストがある・・・・


ドラネスは待機だな

END

やつがくる

またきやがった


奴が




テストの野郎め・・・・


これで何度目か知らないが。今回も私が勝って見せよう!


赤点回避でなっ。


ワープロ検定も近い あうあうあー文書死んでる これからがんばれば受かる!よね。

びっとでぃあり。アイテムなんか強かった

END

とまりりりん

友達が急にと ま ら な い かと

言う事なので

月曜の夜に友達の家に向かいました。

PS2もっていったのでなんか。うん。荷物が重くて

あうあうあー

初音ミクのPSPのゲームがあったんですが。

すこしプレイしました。

画面のあっちこっちから○や△□×が飛んできてタイミングよくボタンを押す
いゎゆる音ゲーですかね。

面白かったです。知ってる曲も多々あったんで、みくちゃんかわぃぃし

その後友二人は桃鉄やってたんでのんびりしてたら。うん。

急に声が聞こえてきて・・・・・
すこし寝てたようです。
これからトイストーリー3を見るような流れでしたが、自分は一度見てるのでそこまで興味が出なかったらしく

そのまま寝ました!!!!

気がつくと隣にはおっさんが!!!!



友達でした。


そして友達とモンハンして帰った・・・・


あれ。なんか泊まらないでもいい気がしてきた(・ω・


びっとでぃこんどやろうドラネス

END

友の家

はぃ今日は朝起きて

よし 遊びにいく準備をしよう!

確か約束の時間は10時。

今の時刻は8時半すぎ

あれ?

なんか違う

約束の時間は10時じゃねぇ。11時だ あはははh(ry


朝は勘違いから始まりました。流石朝


そのあといろいろミスって予定より10分遅れ・・orz

いざ出発

友達の姉上がローソンでけいおん!のクリアファイルを入手したとの事でしたが(りっつぁんの)

もらえませんでした。条件なんなんでしょう、気になります


友達の家には迷子になりましたが無事着きました。

やったね。

その後はモンハンしてました。 ミラバルカンの防具そろえたらもういいかなーって感じで行ったので、うん

なんかすぐ揃ってしまい(
いろいろとやる事がなくなってしまいました。
友達4人、5人集まったので適当にクエストに行ってましたが。
G級クエじゃ怒の装備集めても  なんかうん。すぐしんだ、下手でごめん

モンハンクリアした気分でございます。

今日は乙でした。      オンゲやってねぇ。

明後日休みだわーいわーい

END

具デパート④

具デパートがもう終わり間際

そろそろ終了の合図がなる頃


俺の目に映った中学のころ同じクラスになった事のある


少年

二人いる・・・・

片方は・・・・・女の子ッッ!!!

そっと忍び隣に立ち方をたたいてやった

気づいた

気づかれた!!!!(

嫌がらせしてやりましt(ry

ハチを餌に自分たちの店舗のとこへ連れて行き

よし買え。これも買えこれとこれもかえ  のような事を言ってた気がします

試食あるよ!その女の子もどう!?的な事をして

結局商品を一つ買ってくれました(600円くらいの)。

女の子のほうが

男の友達のほうの彼は買いませんでした。

まさかの展開です。びっくりです。
そしてごめんなさい。

俺の記憶にある具デパーはこれで終了です。

うん。明日バイトだ。 あれ。 バイトくるのはやいな。

漫画をかりまくりんぐ

END

なおた

はぃ 熱も下がり調子のよくなった私は今日


学校へ行ってきました。

学校・・・・

どうやら昨日中国雑技団の方々がお越しくださったようで

みんな楽しんでいたようです。

昨日から学校にいけばよかったーと思ったが

ときすできおすし

まぁ またなんかあるだろう。

放課後月曜日の家庭科の分もとりもどし。

うん。がんばろう 明日はデパートの続きを書こう

オフカイの話があったがあれじゃね ひこうきひどくね だれかどこでもd(ry

END

今38

朝起きたんだ。
調子が悪いと感じて体温を測ってみたんだ。

37.9度(”)

あらまぁ。

起きた時刻は6時くらい・・・

11時20分からは検定・・・・・



俺は頑張った。

きっと受かるだろう。

そして今にいたる。

寝よう

今日は検定のため一時間以内の外出だった。

END

バイト

バイトいった・・・・

つかれた。

明日11時から学校で検定・・・・

ガンバル

散弾強化つくる。

END

学校

今日学校に芸人さんがきた。


午後の授業は体育館に集まって

進路の事をやるようです。


そこで芸人さんがきてお笑いを交えての進路にはいろいろな道があるよ!

と略できそうな事をやっていました。

僕たちの科目と一年生のみで。1から3組は芸人さんを見る事ができず。

優越感にひたっt(ry

芸人さんの名前も忘れたけど(((

10~20年ほどのベテランさんだった記憶があります。(4人いた。

そしてバイトへいき・・・・・明日もバイト。

検定がんばる。日曜本番あうあうあー

END

具デパート③



雨でした。

テンション下がります!俺の靴浸水してくるんで!最近。


俺の作業は朝の(開店)一時間だけ!あとは自由。
テーブルとイスを運ぶ作業でした。

あとはのんびり暇暇暇ー

生徒が飲食できる教室が設けられているんですが

その隣の広場に舞台があって

2階の窓から舞台の出し物見てたりして時間つぶしてました。

そして友達が俺のとこにきて「○○○さんきてるよ」

俺にどうしろと。


とりあえず話しかけました(

その子は午後からで、午前は暇だったと。

飯食った後は仕事があるとの事でした。

食事中に話かけるのはまぁ、いろいろとマナー違反してる気がしますが、
食べ終わったら作業あるらしぃんだもん。話かけるしかないねっ

教室

後     ○ ○     前(黒板あり
      ↑ ↑
    その子  俺

正面から話かけてました(((

俺の友達がそこで

      友
教室    ↓
      ○        
後     ○ ○     前(黒板あり
      ↑ ↑
    その子  俺

ずれちゃいましたが

その子の隣に

友が。

そこでさらに友達がきて

友に話かけてました。

そしたら友が去っていきました。

俺はのほほんと話をしていて食事を終えたその子は仕事に向かいました。



後日(二日くらい忘れてた)
その友達に あの時なんて話してたのか 聞くと

「しらん奴にガン見されたら嫌だろ、空気嫁よ」と友へ言ったようです。

その子と友は面識がなく。俺は両方に面識があり。友達のその点に一切気がつかなかったです。

友達は俺に気を使ったようです。友には悪いけど。うん。助かりました(”)

後はもうのほほんとしてて何もイベント無かったです。

と思ったけど思い出しました。

検定が近い。なんと気がついたら日曜は検定だ。

SAにも最近いってない!ドラネスもなんか放置。アラドはアップデート待ちっ!わふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

END

ぼおおおりんぐ

ふぉぉぃ

今日は具デパートの振り替え休日?あってるかな。

で、学校休みでした。

12時に俺の家に集合!

ってことで12時。

メンバー1人足りない!


5分後くらいにそろいました(((


歩いて20分くらいかな。30分くらいかな。
ボーリングするとこへ到着。

話やらいろいろして面白い記憶がある。向かうまでの道程

さて。第一ゲームの始まりです。

まずはぜんぜんあたりません。

むしろガーターにばっかど~ん。
そんななか。
友達二人は快調です。

ふっふっふ そのうち一人は2ゲームから落ちていくと俺はしっt

2レーン借りて3人に別れ隣で遊んでいました。

一ゲーム目がもうすぐに終わっちゃいましたね。
俺一回もストライクだせずスペアだせずあうあうあー(^○^)

友達は125くらい取ってました。もう一人もなんか無駄にすごかった気がしなくもない。

さぁ。続いて2ゲーム

ふっふっふ ここから一人スコアががた落ちするとしんじt

スタート。

俺のほうの3人のうち一人1ゲーム目で100超えていましたが、2ゲーム目はじめは調子が悪く・・・・

俺のほうは調子よかったです(

今までの経験上落ちていくはずのAgehaは((

なんか絶好調じゃねーか。

そして今日人生初めてのターキー(ストライク三回連続)

やったねっ!

最終的には俺171でした。これが最高記録だねっ!

3ゲーム目はもうがたがたぐだぐだなスコア・・・・・


その後はビリヤードを一時間やり。

ゲーセンで1000ちょい消え・・・・


帰宅

クレーンはくれぐれも気おつけて!

END

具デパート②

そういえば一日目

蜂の見世物を見て

これ売ってるんですかー?これ売ってるんですかー?と見た目中学生ぎみな女の子三人が来店

テンションめっちゃあがってる様子で

いろいろと話かけてきました。

俺の友達が午後の販売で俺は会場課なのでずっと自由!ふりぃぃぃぃぃ

友達に話しかけたり俺に話しかけたりいろいろ言ってた気がします。

俺?

そのテンションについていけないね。うん

まぁ話す事4分くらいかな。

話てる時に

よく一緒に飯食べる子もきて

「またナンパしてんのかー」と

俺の株を下げに来ました。

ナンパ?そんなのしたことないにきまっtsdfghj

俺の周りは充実していました。

女の子はうちの店の商品を買う事にしたようで俺に1000円と商品を渡しました。
レジへ行くと

レジ周りの友達が
「○○○(俺の名)の彼女?」とか聞いてきました。

いいえ初対面です。

きっともう会うこともないであろう(”)

たしかにかわいらしい子でした。

ちなみに高校2年生で同級生らしぃです。

その後もおれはずっとふりぃぃぃぃぃぃ 一日目   終


明日ボーリングへ行ってきます。学校休みなんで。なんか学校休みなんで、本当は学校行きたかったけどがっk(ry

END

具商デパート①

今日もいつもどーり登校。

んで俺たちの係りはずっと暇だと思っていたのですが。朝礼の後作業(”)


まぁテーブル立ててパラソルとかぶっさしたり、イスもってきたり!

その作業の途中でプログラムにある「オープニングセレモニー」

作業の途中でなんか楽器のが!
けいおん部が歌を歌うようです。

そこで、俺と友達はイス四つ運んでこれで終わりと思い
(男子10名くらい女子6人 男子四つ 女子二つ運ぶから終わりだと)

けいおん部の演奏を聞いてました。

BUMP OF CHICKENの「天体観測」を歌うらしく。

今か!今か!と歌うのを待っていたのですが。

いざ歌い始めると ギターの音やドラムの音が大きく。声がほとんどサビの部分しか聞こえない!

環境がもっと良かったらとても良いと思いました。

ってあれ。けいおん部の演奏だけど一人先生が混ざってる!不思議!
しかもこの先生普通に生徒に見える!不思議

気にしないでいきましょう。

この後お客さんがたくさん来店なさいましt(ry

自分たちはハチミツやらミソクッキーやら売ってるんですが、(あと黒砂糖

見世物で  蜜蜂見せるんです!なんかケースに入れて!(ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん(^ω^)
これはもうたくさんの蜂です!写真撮るべきだったかもしれません!(ぶーんぶんしゃかぶぶんb(ry

試食に蜜蜂の巣のようなものがあって巣の中のミツ試食してました。(ぶーんぶんs(ry

甘いです。甘かったです。(^ω^)

舞台(けいおん部が演奏した場所)では野球部が踊ったり一発ギャグやったりいろいろあっていい暇つぶしになりました。


3時過ぎくらいに友達に会えました。

一瞬気づきませんでした(”)

友達の○○禁が一瞬のうちにあぼ~ん

pu-nn.jpg

ぷ、プーン(^ω^)

END

あした。歯学校です。

行事で学校なのです!

はぃ。

土曜日・・・・


まぁ明日は俺のほほんとしてればおkだから いいよ! うん。

具商デパートですがggg

楽しみましょう

雨降らなかったらいいな。


アラドももうちょいで 来ます!(何が


リアフレから烈火の炎を借りました。

まったく読んでない作品なので楽しみです。わくわくがとまr(ry


安西先生ですね(”)

MAR みくしむいれぶん(?)を読みましたが。結構好きです。はぃ。

火曜が休みになるので友達と遊ぶ約束も!

明日あさって火曜と一応書く事がありそうで何よりです。

秋・・・・好きだったけど変わり目は体調がうんたんするのね!!!

END

7日目

もう12時すぎちゃいましたが

文化の日で休みでしたね。

今日はオンラインゲームをするわけでもなく。

のほほんとアニメみてました(

イカ娘はちゃくちゃくと人類を侵略しているようで何よりです。

禁書目録のSSを読んだりもしていました。

弟とは今日もモンハン・・・・・弟やっと集会場上位へ。


やったねっ!

明日ヨスガノソラを見ようそうしよう



土日が楽しみだ。 でぱーとでぱーと。


END

きたきた

そう。来たのです。

友達が

2時くらいに

俺?

完全OFF状態だよ!。

だらけている状態だね。

うん。やる気もなく・・・・

あうあうあー

友達は電卓のやり方を俺に聞きにきたらしく。

電卓検定何級か持ってたので。一応教えました


2級の問題集も持ってきてたけど答えを忘れたらしく


そして俺もやり方をあんまり覚えていなかったり(”)


あばばばば


ぜんぜん教えることできませんでした。

その後もう一人の友達とモンハンしt(ry
(友達は二人来た)

テオちゃん殺しに行きました。

たくさん殺されたけどね。



んで電卓の子が

「スカイプであそんでいい?」

といってきたので許可しました。


そこでその友人は「Ageha」にぷるるるるー

出ましたよ

「お前のせいで死んだ(SA)」てね!

そこでもう友達は笑い笑い。   俺無罪だから!

そのあとリアフレクランのマスターにも通話!!!!


やはり笑っていました。こちらはネットサーフィンしてたようで。死ぬことも無く

うん。

いつまでも俺の部屋は平和です。

弟がなんか。レイア殺して喜んでた。いつか姫も雑魚になるんだろうな。

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

