

くりすrますううsぁづさdさだ

休みの日は更新悪くなっちまいますね。
どうにかしなくては

そう、24日が終業式ですね。
成績が来ました。


38人中











六位でした。

俺で六位・・・・・


つヵよく遊ぶ友達が三人俺の↑にいるんですけど。

あれ。俺の感覚的にはそんなすごく感じない!六位!

五位以内に入りたいな。

荒川面白かったです。


アラドはお賽銭がすごかったですねー

END

友達の家にとまった。

友達の家にとあmりdsfjdskjだs

泊まりました。

夕食は焼肉「ごえん?」に行きました。

2000円・・・・・

俺が一時間働いて642円・・・・・

一分働くと10、7円・・・・

一分働くと1うまい棒買えます。

200うまい棒働くと2000円・・・・

金を稼ぐのは大変です(”)

友達の家でバイオハザード4見た。 
なんかアリスがもっと出番あればいいと思った(クローン)
ウェスカーとかもう萌えキャラ以外の何者でもなかったです。
クリスはもっと腕ふとかっt(ry

バイオハザード ゲームは4だけ持ってます。
ヌルゲーって奴ですかね。 でも初見プレイは怖いです。はい。

あの物語の続きは気になりますね。
バイオ5が4より面白い事を願います。

                    バイオ4.DVD 見た


END

ookune

学校の後バイトがあり。

帰ってきて飯くって風呂入って寝る生活が続いたため。
更新できなかったねっ!

ほんっと無駄に多くてびっくりです。
週1で満足なのに・・・・(

さて今日はクリスマスイブですね。私は爆発しました。

でもあきらめません!(キリッ

きっといいことある!はず。

彼女ほしいですね。

明日もバイトなくてやっほーな私です。
成績はクラスで位らしいです



終わるアニメ・・・・・・まぁ見てないの多いから消費しよう。

びっとでいぽけもん(((

END

クビキリサイクル

スペックは


意味ありげな終わり方で最終回でしたが。

俺は満足です。

謎は深まるばかりだけどね!



今週終わると冬休みが来ます。

冬はいいですよねー。

みかんとコタツがすばらしいです。

みかんもコタツも無いけど。

小説が予想しているより全然進みません。

一応200枚以上が最低なんですが今160・・・・・

300くらいにしたいと思ってましたケド。

あうあうあー

友達がバイトの面接に受かった、あらまぁ。


END

おれのかち

金曜、PM5時半からバイト

3F,初めて、まじ驚きと発見と納得 うん

また3Fがいいです。


11時前くらいにバイトがおわり。



友達の家へ泊まりに行くことに。

結局俺は12時過ぎに着いたんだけどね。


まずその友達の家には俺のほかに三人すでに来ていて。
俺は友達の一人からメジャーの最終巻前の二冊を借り、読み、なんだかもう満足しているところに

桃鉄やろうZe」


なんか5時間くらいやりました。

始めはメジャーの彼が(
一位でぶっちぎってたんですけど。
後半キングボンビーに出会い。もう運命ですよね。始めいい事あったら後半悪いことですよね。そうですよね。
メジャーの彼は最終的に底辺争いでした。

俺とAgehaは順調に進む、俺は結構障害も少なく、資産を増やし。うん。
なんかプリンでる前までAgehaと10億以内の差だったような気がしますが、プリンでたら差が開きました。
               (俺のが上)

その後6時くらいに桃鉄おわって その後友達と話して大体7時半くらいに寝ました。(Agehaは去った)
んで起きたの8時ちょい。

そっから家に帰って9時。

んでバイトAM10時から。


今日は一時間しか寝てなかったようだ。

ブログもめんどくさくなってきてこんなてきとうn(ry

ワンピースは初めまったく訳分からなかったです。
気がついたら5分くらい過ぎてんの、まじキングクリムゾン


スペック最終話も見ました。

くっきいいいいぃぃぃぃぃぃうめぇぇぇえぇぇっぇえぇ

END



遠足

今日はIT教育センターとジャスコに行きました。
サーバーとか見たよっ!
安いものから500k~1mとか!
高いのはセットで30mとか!


あれで76校の鯖とは・・・・・世界はどうなってるんだろう。


ジャスコは入荷する場所とか、うん、あとは商品がどうこううんたん。

伸び率は全国一位らしぃです。


その後友達は」玉遊びに行きました。

俺は」バイトです。泣けちゃいます。

明日もあさっても・・・・



END

おえおえおー

気がついたらもうそろそろ一年経つんですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか

俺は去年の12月31日

友達から初日の出を見に行こう!と言われ


断った。
そして約束した


「来年絶対に誘われたら行く」


もうそろそろ約束の日がくるそうです。

おう、俺、頑張れ。


今年のクリスマスはシングルベル(”)

来年は・・・・・にゃー


俺に足りない物がありすぎて困る。
END

ぼーりんぐ

ひゃっふー木曜にクラスの皆と玉ころがしあったのにばいとだーー

もうプロになってくるよ、この三日連続でプロ。マジプロ

ありえねー、

この前初めて二日連続だったのに今回三日連続


はっはっは


俺、がんばれ。

ぶっちゃけ、仕事は楽です^w^

原稿用紙100枚
分・・・・・こえた!


END

7岐路

今日は7キロ走りました。

大体半分くらいでAgehaを一度抜いたので満足しました。

限界を超えた・・・・・・ような気がした。

まぁ始め飛ばして最後死んでる

そんな感じでした。

 


金曜10時から放送しているスペック

今回はこのスペックしか見てません。ドラマは

次で最終回なんですが、面白いです。是非みてください。

グルドを超えた便利な能力です(”)

厳密には今回解しがあったけどな

明日バイトがんばる俺死ぬ、

END

ボーリング(穴掘り)ボウリング(玉遊び)

明日

マラソン

7キロ

のんびり

頑張ってきます。



リンクの仕方があってるはずなのにわからない・・・だと。

アイゼンおわた


END

sixteen(?)

16日にクラスの皆でボーリングに行くとか

話があります。

ボーリングは前友達と行って

自己最高記録。
171点を取ることができたので

次はもっといい点数取りたいですね。

デスネッ!

点数は友達を上回りましたが、技術は全然友達のが上です。
カーブすげーよカーブ。

どうしてあんなに・・・・・もう一人のほうは運が悪く残念スコアですね。

デスネッ!

フェアリーテイルを友達から借り手読んでますが、アニメも見てます!(原作は最新刊まで読んだ)
RAVEも自分は好きだったので
すこし関連があって楽しめます。
楽しんでます。

友達は批判してましたが、俺は楽しんでます。

小説は最低の一割は終わりました。ネタはあるがどんどん疲れますね。

でもこの調子でいけば12月以内に終わってしまう・・・・。

続けばな。

がんばれ!俺。


人に見せるのは恥ずかしい・・・・///

END

忘れていた。

すいません。ブログの存在を忘れていました。

最近アラドも俺の中で盛り上がっていきスクエニの小説に応募しようとパソコンカタカタしてる俺もいて

ブログが頭から離れていました。

小説のほうは順調に進んで原稿用紙17枚分程度です。 

フルで頑張れば一ヶ月くらいで書き終えるであろう。

〆切が4月なので。今からでも間に合います。頑張れ!私!



今日テストがいろいろ帰ってきました

さて。俺の点数は!

78 72 60

はぃ。どれも理科のよういに上手くはいきませんね。分かってましたよ。はぃ。

平均80目指して頑張っているがぜんぜん足りない!残りの教科に頼もう。

英語が60点です。俺は英語できないようだ。

体育は2,5キロを走り・・・・

金曜日はまらそんうんたんで7キロ走るようです。

手を抜けば割りと楽に終える事ができるもんだけどな


まぁ、ブログも忘れないようちゃんと頭に入れておこう。さっき思い出して焦った・・・・b

びっとでぃと今日はどらごんねすとをやりました。スキルが増えたので嬉しかったです。


END

テストもおわり。

球技大会は

なんかうちのクラスが2学年で一位!!!!  他校と対戦するようです。

ぼろ負けしなかったらいいねっ!

そしてテスト返って来ました

理科です!

点数は

94点でした。

平均するときっと70くらいになるんだろうな・・・・・

英語はもう60点あったら満足でs(ry

明日はバイト・・・9時から・・・・早起きは嫌いです。
ヨスガノソラをまったく見てなかったので
続きのアキラ√から見ましたがー
はやくソラみたいですね!。

屍鬼もだんだん面白くなってきて
毎週楽しみです!

ビットデイゲンキデネ(

END

てすとんとん

火曜からテスト始まりました。

始めに理科です!

内容は梅雨前線とか秋雨前線とかうんたんうんたんと
惑星ですね。太陽は地球の直径 109倍で質量が33万倍とか
うんたんうんたん
流石商業高校範囲狭くてうん。楽なんだろうな。ほかの大学へ向けて勉強している友達より(遠い目


英語は個人的に嫌いなので
苦手だと思っています。

苦手なものこそテスト前に勉強しなくては!!!!という気になるので
苦手だけど本番はなんか色々と書けてしまいます。
理科よりは点数低いだろうけど まぁまぁだと信じて・・・・・



世界史 お前だけはゆるせねぇ

明日は球技大会があるとかあるとか!

男子バレーで女子は・・・・・
何かをすると思います。

でゎ明日までテスト・・・・・・頑張ろう(球技大会は午後)


アラド。スキル改変きたけど他の人たちのスキルを参考にしたい・・・・ぐぬぬ

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

