

検定wwwwwwなぁにぃそれぇ?

うは。まず9時
9時から5組エクセルなの。

私達は10時から
エクセル
なの

なんか
8時半から学校いって

勉強してたの
えらいでしょ?えっらいでしょ?

友達と集まって

頑張っていたの



普通に時間が追ってくるのもう
早い
超はやい。
PC室いってすぐ
ビジネス情報はいまったwwwwwwww(^ω^
      始まった


でね、でね、
もう超調子イイとか思ってる自分がいたたたたたたた
備考みたの。すぐあきらめた。
もう○で埋めた  ハハッ

んでまた山にぶち当たったの。
グラフがね。もう可笑しいの。
何が可笑しいって
数値が違う!

交差してるはずなのに交差してない!っ不思議。

そこで俺は終わりを感じたの。
でも神は俺を見放さなかった

ははっ

並び替えで指定がある事に気づいた俺は無事グラフを正しく
表示っ!

やったねっ!

グラフ二つあるんだけど

もう一つのほうも可笑しいwww

並び替えしてぐちゃぐちゃになったとこある

これはもうオワター^q^とか思ったけどがんばったの
数値をいじってる最中に

Pipipipipipipipipipipipipipipipi

終わりを告げるチャイム

はっ、まさか最後までいけないとか。死んだ。
と思いつつも

間違ってるところを予想して計算

グラフ 
点数低いところ書いてないからきっとここは10点!
んでーぐちゃってるところ配点二つあると信じて10点!
でー備考が一つあたってるとみて5点。
25点。

俺が完璧に打ててるとしたら計75点で合格。
実技75・・・・・怪しいですね。
筆記は多分楽勝です。
ビジネス情報は後1問落とせるか落とせないかの瀬戸際。
は。受かってますよぉに

でねぇ、でねぇ、
10時からビジネス情報11時まで


12時から情報処理検定1級。

はっ。がんばるぜ俺。

すぐ始まらなかった。

20分遅れて開始。12時20ぷんから1時20分まで。
さぁ書き始めるぞぉぉぉ

すぐに積んだ。
なにこれわかんない。

大問1から3までで3問はミスってそうです。6点かなしいい


四から五は流れ図ですね
頑張った。
条件読んで 流れ図みて

埋めていった。
賭けも少しあったけど 悩んで頑張った。

そこで先生の一言
残り時間20分

そこで気づいた俺、マジ神

COBOLをやっていた。
(VentureBusinessを今まで勉強していた)

びっくりだねっ★

すぐみなおした。

6,7のプログラム

多分死んだ。5問あたってたら奇跡。

つヵ流れ図ミスってそうだから

落ちたな。

おう。
終わったよ。
燃え尽きたよ。

そしてAgehaとデーットにいってきたおっおっお(^ω^)

数時間して帰宅。

家でのんびりして今にいたる。

次こそプログラム頑張ろう。;;
結局神は俺を・・・・・・(以下省略

ポケモンホワイト注文しますた。

END

うほっ戦いだ

おーう、

バイト

おこられまくったぜーーーーーーい


ももう・・・・・心が・・・


嫌!俺!がんばれ!

よし。


明後日は検定
がんばらないといけない・・・

頑張ることが多いが頑張れているかは分からない。

うん。

結果をだそう



髪の毛をまっすぐにしてきます

END

おなかすいたー

^q^
あと
一週間で

抜け出せる

やる事はまだまだあるけど

後2週間したら

小説に手を出せるねっ!

完璧ねっ!

ひっそり活動するよ!

あうあうあー^q^

眠い。今何時よ(”)

END

午前

今日

10時半起床

たしか11時半からバイト

少し焦ったお(^ω^

今日は簿記検定とか原価うんたんとか色々あって、(俺は取ってないけど)友達は学校に行ったはずです。
とある友達に、「簿記受かったらケーキ奢ってやるよ」と言った私は。

わくわくです。
 
その友達――ここではマキちゃんとしましょう

マキちゃんが受かっているかとっても楽しみにしています。
べ、別に受かってても利益なんてないんだからねっ!むしろ野口さんが去っていく

大好きな貴方が受かりますように――
と祈りながら勉強しよう

LOVE× Like○

END

草野のくーちゃん

うは、木金バイトで

帰る

風呂
あれ?12時過ぎた
めんどくせー

な流れで放置していました。

あうあうあー。

友達に
「SA」や ら な い か

と誘われております。

oh
誘惑に誘われそうな俺は

アニメみてます(殴

マギカはもっとのほほんちょなものカトおもってイタんデスが。
3話は衝撃を受けた気がします。
とまぁ置いといて

ドラゴンクライシス1話みました。
とらドラを何故か思い出す気がしたけどキノセイダヨネ。

くぎゅにワクワク(^ω^


明日はバイト・・・・・


え?今日は」あったかって?

更新してるから無かったに決まってるじゃないか(”)


友達と比べると出勤日数少なすぎるけどなっ!


大体半分くらいの出勤日数です。


END

オノレ・・・・ケンテェ・・・

ほぃ。友達から最近

セキレイ

借りてます。
数年前?
アニメ一話みて切りましたが
面白いですねっ(殴


2巻まで見た感じ
あの水の人は4人目になるの・・・かな?

わくわくです。

12日後検定・・・・・しかも二つも・・・><

今のままじゃだめだ! 全力を出さないといけない!後5日くらいで

まぁまぁ受かるんじゃね?な レベルになろう。


木バイト 金バイト 日バイト


END

投稿

ピクシブ

俺は


画像だけだと思っていたんだ。



なんか小説を投稿する事ができるみたいじゃなイカ


やっちゃった


http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=155006




良かったら足を運んでみてねっ。

バイト今週三日も・・・><

END

ぷろぐらむちゃーん

学校とはなんなんだろうか

勉強はがんばれば





(^ω^)

楽に金を稼ぐすべを日々探求する者です。

朝8時出勤午後5時帰宅
年収300万とかありませんかねー(


バイトは楽。お金も満足

END

でいあふあー

今日はバイトでした

学校終わってGO

隣のクラスの子がいました。

長続きすればいいなぁーと思います。



これから情報処理検定がある。

がんばらないと落ちる。

もしかしたら

がんばっても落ちる;;

音響の仕事はたくさん着そうです


END

バイト

はぃ、今日は友達がバイト休みでした。


この友達はだいたい周⑤勤務なので大変です。

バイトが大変な子です。


バイ子です(((





とまぁその彼が今日は「飯を食いに行こう!」

と言ったので

皆で行く事に。

おっと

その前に





バイ子の家で鉄拳やった!


鉄拳の経験は無く。

初めてでしたが。

頑張りました


リリ? を選びました。PS3なので新しい方なのかな?


二時間以上やりましたが


俺はリリのみ使いました。

最後にはある程度マシになった気がします。

まだまだ技術がないので下段ガードもなれてませんが(

また機会が会ったらやりたいです!


バイトガンガレ


END

あー

最近はSAです。 おんらいんげーむはSA

夜フレンドと遊んでいます

Godknowsでの活動ですね。

あうあうあー。

プログラムはぜんぜんわからず・・・・


これからがんばらないととととと

武器はAKがいいよね。


END

asa

はぃ。どうも。

10時就寝2時起床

ワタシです。

今から書きます。

最近一話から最終話まで一気に見た作品があります。
海月姫です

一話見てみると

俺の妹(ry やけいおんのような絵でわなく。
結構特徴的だなぁーと感じました。

作品中の「オシャレ」も面白いと思いました。

声優のほうは花澤さんや能登さんが聞いていて分かりました。
後は一覧みてないので謎です。

天使ちゃんが面白いので 花澤さんが好きな方は見るといいかもしれません。



ぶっちゃけ一話の最後、衝撃なアレがなかったら見なかったけどな(

 
いちごたかくなーれっ!★

今日は16時バイト・・・・あうあうあー

太陽3

お正月でしたね。

学生はお年玉がもらえる時です。

みんなばらばらですが

もらえます。

私も 


貰えました。



結局7時から8時まで寝ました。

起きたら飯

しかも周ったので3回目くらい、

多い。

んで疲れて寝た気がします(




今日始業式でした。

学校が始まりました。
冬休みは真夜中まで起きている生活なので

朝がきつかったです。

その後久々に友達にあったり。うん。

とある人は・・・・・・あうあうあー


ばいと・・・・・あさってorz

END

太陽②

太陽の続きです。

その後曇っていた空を背にこれから何をするか相談。

帰る」が
一番多かったけど

とある少年がユニクロに帽子を買いに行くと申したのでございまする。

そして俺も服を見たいと声があがる。

向かいました

ジャスコ

自転車でびゅーんですよ。


風が冷たい><

まぁその時俺は太陽み見てて帰ると思っていたので財布の中、野口さん一人くらいしかいませんでした。
まずは友人の家に向かい(Ageha

一万円余分に持っていただきました。
俺も何かあったら買おうと。


そしてジャスコに着き始めてユニクロへ

その日ジャスコ内で先生を二人見かけました。

ジーパンとなんかいい感じの上から羽織るもの買いました。
あとベルト。

up・・・・するべきかな。

いつかやろう。

そのときはジャスコに12時くらいまでいたのかな。いや1時かな。

寝てません。

つヵ今眠いです。

ジャスコでは
ジーパン
あとへんな上着
ベルト
ワックス

これに10k使いました。

帰って寝ようと思ったらお正月です。
「これからでかけるぞ」

がんばっていこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

零時から当時午後四時。
眠いな!    続く


アラドでイチゴ500個買い。高くなると売る作戦にでてます。

END

太陽

とうとう行きましたね。

太陽を見に。

友達が5時半くらいに家にきた。

噂によると太陽が顔を出すのは7時らしぃ。

友達3人のもとへ俺と来た友人で向かう。

自転車で夜の街を駆けるとか



寒いわ!!!!!!


風が、風がぱねぇ。

んで友達と合流すると。


皆寒そう。

そしてもう一人の友人の名前が上がる。

そうAgeha(ブログリンク参照)
奴の家に行こう!
だって今日はずっと起きてて家に来たら行くってバイトの時言ってたし

着きましたよ。

寝てるだろうなーと思っていました。携帯につながらないし。

部屋の電気がついていて驚きです。

俺の家に来た友人Yさんが

コンコン

反応がない

がちゃ

窓があいた。

「AGEHA」

呼びます。


Y「コイツ寝てる」

Yが起こしやがった。


悪い事したと思うような気もするけど()言ってたし。うん

寝た原因はSAで萎えとk(ry


そして自転車で海へ向かう。

6時50分くらいについたのかな。

結構人がいました。

そして

日の出は




曇ってて何も無かった。


END

今年の始まり

去年はいろんな事がありました。
まずは学校ですね。
学校での授業は1年生で情報処理検定受かった子or1級受ける希望の子で別れた。
俺は一年の時に受かっていたので一級の合格を目指す所で勉強する事になりました。
ちなみに受かってない人は1年生と同じ目標で勉強するそうです。(情報処理検定2級)

その一級を狙う所は20人程度なんですけど。
数ヶ月勉強している今もまったく訳が分からない状態です。
頑張れ俺。
 
一月が本番、戦いですね。
受かれるように頑張らないといけません。



友達との関係は
一年生の時より仲良くなった気がします。
皆で遊びにいったよね。どこ行ったか忘れたけど。

わごう」(?)には全然行ってないような気がするけど。
カラオケやボーリング、友達の家でのお泊りや外食。
色々ありました。

今年もよろしくお願いします。



日常生活は新たにバイトが入り。
今ある程度慣れてきた感じでしょうか?
まぁ建築より楽なんで一応続きます。

紅白は見てません。

12時5分まで寝てました

眠りの世界で今年を迎えました。(”)
あうあうあー


今日の4時から友達が来て 初日の出を見に行くそうです。
眠れないな!


今年の目標はとりあえず彼女でも頑張って作りましょう。
そして進路を決めてもう人生の方向が決まっちまいます。
友達のあれよりも早く決まりたいな。

何よりも今書いてる小説が評価されてネオニートになりたい自分がいるけどね。

アラドやSAのIN率下げないとやばくねぇぇぇぇぇぇぇ??




END
TOHO CLOCK
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

奈零@Reieru

Author:奈零@Reieru
高校生です
ごめんなさい嘘です
18歳と九カ月(2012.3.12)

今日からちょっと力を入れようと意気込むこの頃

ついったー(reieru12966)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今まで 見てくださった方々
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

