

リハ

卒業式のリハーサルしました。

後なんか鼻水と喉が痛いです。
A○○haのような症状がでてます。

あれ? 終わったかな・・・・

リアフレにポケモンかったーわふ~

END

もうちょいで受験休みです。

とうとう来ます。

高校受験

高校生のワタシは

学校が休みですね。

わふ~て感じです。
ポケモンも後一週間くらいやったら プレイする時間を減らさないとな・・・・・

とりあえず2回目の四天王と遊びますか。

テストは平均70・・・・くらい・・・・;;

END

あそんだどー

はぃ。さぼりんぐ

友達と遊びに行ったよ!

1時から出発。

自転車でぶーん。
頑張ったね。

何を?

坂だよ坂。
普段自転車なんて乗らない俺には・・・・・・・

辛かった。

行きだけでつらい。
もう足がぱんぱん
そしてやっとボウリング場へ着いた。

予約でいっぱいだった。

何か辛かった。

結局予約。
時間は5時からかな?

その時、時間は二時後半だったのかな?

また自転車に乗りましたよ。はい。
乗った乗った。

ビリヤードで時間を潰す事になりました。

もう足がガクガクですよ?
転びそうでした。
6人で行く予定でしたが二人が消え・・・・・

四人。
びりやーどは    ボウリング場にある奴は一時間1kくらい持っていかれる(!?)
との事だったので。
1h四百円の所へ行きました。
ビリヤードは楽しいね!

奇跡のショットも合った気がするよ。

うん。

一時間経ちボウリング場へ向かう。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
足いてぇ・・・・て気分でした。


まぁ予約の時点で3ゲームすると。

三ゲームがんばるぞぉっ!

とまぁ、意気込んでいましたが。

初めに何だかアレな点数だったのでカーブの練習です!

指三本入れて
投げる時に親指を抜き
くるんくるんさせるよう意識して投げましたが如何せん上手くいかない。
1ゲーム目は何かこんな感じで うん。100点さえ超えなかった気がする。

1の後半には少しずつ形になってきたかな?
2ゲーム目でストライクが出るようになりました。

握力が足りなくて回転しにくいんですが――

楽しかったです。

次くらいには完成させたいですね。


テスト? 平均70程度だよっ!ハハッ

END

久しぶり 俺は生きてる   よ

確か説明会ですね

そこはなんと

ゲームを作る所なんです

なんか結構入りやすそうな所でした。

(”)

話によると
第二次産業

一番売れている物はなんと・・・・
車らしぃです。

そして2位が
ゲーム・・・・

未来は明るいのか謎です。

ですが話聞いてるだけじゃ、いい感じに感じます。

行くか悩むな。

うん。まぁ、行くとしたら5月には動かないといけないんだよな・・・・(@3ヶ月

悩む悩む。

まぁ説明会が終わった後
なんか有名な通りらしぃ所を歩きました。

店ばっかですが 金を使う気がしません!
だって俺がバイトで一分働いて10、7円ですよ!

全財産は10万・・・・・
おそらく貯金は9万になりそうです。
20万目指して頑張ろう。

今日ホワイトvsブラック戦いました(ポケモン)

俺も相手もバッジは6個で(相手は伝説ポケモンを一匹捕まえているとか)


相手の6匹平均44くらい(?)
こっちは33くらいかな?
20代が二匹いたし・・・

おc戦いでした。次は負けない。
ツタージャたんかわぃぃよ へびへび

END

気づいた時にはもオソイッッッッッ

はい。日曜ですね。
まずは金曜日。

はぃ。
起きる。
時計確認
AM9:00

確か友達が来る時間はAM10:00

余裕ねっ!

余裕で準備し。

友達来る。

バス停までブーン


ここからわ、バスです!
バスって怖いですよね。
だっていつ降りればいいかわからないもん!
ね?

大体友達を当てにしてます(

バスでのろりのろのろ揺られていると
一時間半から2時間で着きました

那覇に

高速のってびゅーんしたら一時間以内で着くな。
まぁ


車がないんだけど

そして向こうに着くと

適当に歩き回りました。


とりあえず目的が



学校の説明会

なので。

場所だけ把握。

何も食べてなかったのでパン食いました。
マガジンもあったので読みました。

ブッチャ バンプアップVr3ェ・・・・・

そしていざ参らん説明会へ
          続け



土日はバイトでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


END

三年生ばいばい

今日は三年生を送る会みたいな感じで。

午前バレー大会。

午後はなんか在校生の出し物。


初めのバレー

ワタシのクラスはニカイセンでマケマシタ





午後は何か。
見世物。
初めにけいおん部の歌でした。

声が音に負けて聞こえずらいので なんか残念なのが

><

その次に、ニセKBとかいう項目がありました

一年生がAKB48のメドレーにあわせて踊るものでした。

なんかスカートがひらひらしてました。

まぁ。後ろの所から見てたんですがね!


同じクラスのS君とT君の「ロボットダンス」(?)
が凄かったです。
何か、かくんカクンしてて うん。
二人共、同じクラスで

なんか普段、見れない光景でしたので驚きです。

その後に「また」AKBの曲が被り。

その後、一年生がロボットダンス(?)

最後にファッションショー

魔女の服やらレ○○ガガ(?)の服装。
ドレスやら。
うん。

飴ちゃん美味しかったです(”)

次は俺達の世代ですか・・・・楽しみです。
ミスターの彼はカッコよかったです。

明日は那覇・・・・・・

土日バイトだー。10時間俺の時間を生贄にするZe。

END


aiu

今日は友達と遊ぶ予定でしたが

無くなったようです(^ω;)

残念です(”)

テストは来週

でも俺はポケットモンスターホワイトに侵略されてます!

イカちゃんかわいいよいかちゃん


小説も作り上げたいものです。

がんばらないと。

目指せ印税生活。v。)





最近、わんちゃんが悪さしたら叱っていたので


俺が近づくと逃げます。


だが、手に何か持ってると近寄る・・・・・・・・


ふっ(


リアフレに偶然ここがばれたばれた(”)

END

どどどっどんんぱ

放送時見てなかった俺は 見ましたよ!

宮藤はいいですね。 

好きなキャラはハルトマンだねっ!

エイラとサーニャも好きだよ!


ネウロイとの戦い。
国が次々と堕とされる中
少女達が頑張る姿はすごいですね。

作中に男キャラも少なく。

難易度が高い中 数々の死線を潜り抜けてきた作品なんでしよう。

すごいですねー。

主人公が鉄砲弾なのは物語上しょうがないけど

何か・・・・・・うん。
ね。

銃も知ってるものやら知らない物
色々ありました。

まだ2期の途中なのでみてきます!((


ホワイトが明日プレイできる!

END

すとぱn

ストライクウィッチーズを見ました!
次感想書きます!(


月曜日ホワイトできるお

END

不定期

ちょっと
のんびり続けていきたい内容を

思いついたので

投稿していきます!(

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=170592

ゆかちーかわいいよいぐちー

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

