スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

uso/////daro

みなさん。明日が何の日か知ってますか?

毎年テレビとか楽しみですね。

ほら!ペンギンが空を飛ぶとか!

俺は健全な男子なので。





春休みは ぱなぃです。

久々に中学の頃、別れた友達と会うと
進路とか悩んでるんですね。
「お前の近くに塾行く人とかいない?」
まさかそんな言葉が来るとは思いもよらない。
まぁ、今の高校生はこんな感じらしいです。


カラオケでのんびり遊んだあと(カラオケの最中に友人とポケモンバトル)
まっくどなるどさんへ行き、すこし話して解散ですね。
うん。久々に会う友人はいいですね。
後数年経つと、会う事も無いんだろうな・・・・・・。

人生楽しんで生きたいと思います。

参照参拝くらいかな?ぽけもん

END
スポンサーサイト

saborimakuringu

はい。
さぼりまくりです。
忘れてました。ブログ


昨日終業式が終わりましたね。
成績は、まぁ。普通程度です。

ずっとポケモンやってるので。・・・・・・泣きそうです。

4月にとある友達に話かけよう。仲良くなろう。

明日バイト。  日曜もばいと。 それで、俺のバイトは終わりそうです。

明日はバイトの後、友達と戦争だ。



END

土日

金曜日だったかな?

友達の家に泊まりました。

鉄拳が楽しかったです。

リリ? て子だけを使っていて。

大体友達に3回くらい負けたら。後は勝っていけるんですが。

パンダだけは何回も死にました。
下段攻撃から連続で上段行ったり。
無駄に隙だらけに見えるけど広範囲の「たたきつける(?)」技やってきたり。

ぼこぼこにされたけど 楽しかったおっおっお(^ω^

最近は地震が怖いですね。

自分は上じゃないので 被害らしい被害は無いのですが。
ネットの友達とか心配です。

募金は素晴らしい。金額と同じくらい募金を「する」という事は素晴らしいと思う。

END

ポケモンがz

ポケモンが地味に続く中

学校は終わりへと進んでいきます。

小説も進みますが全然です。

生きています。

明日(今日)また書こう。色々まとめよう

リアフレの家いったった(”)

END

やめたった宣言

はぃ。

入試で学校休み続きです。

やったね!

自分バイトしてるんですが(
出れる日とかを電話で言われるのです。

「あー○○日何時から出れる?」

みたいな?


前々から約束されている日に入ると
(′・ω・`)てなります。


辞める宣言したったおっお(^ω^)

バイト探してくる。(つд;)

ポケモン最終決戦  ~リアフレ
が明日だ。 頑張ろう


END

ばばああああああああああああ

土曜と日曜はバイトが入っていました。

なんかうん。更新アレだな。

そして日曜がAgehaの誕生日らしぃです
おめでとうございます(′・ω・)

最近はPC使うゲーム以外では
ポケモンホワイトをやっています。
携帯の方はごめんねっ!主にリアフレの彼

一番新しいポケモンですね。
11日にY君という友達とポケモンバトルします。
これに負けたら


ファイナルファンタジーディシディアディオディシム(?)を俺が購入しプレイする事
に成ってしまったようです(”);;

ディシディアは一度借りて ティーダとレオンとクラウドだけシナリオ(?)やった記憶があります。
ディオディシムは三月三日に発売されたとか。

俺は買いたくありません!!
※別に嫌いとかやりたくないとかFF?なにそれ?とかじゃありません。

FFⅩは何か知ってる声優(マヨネーズの王子様)とか絵が綺麗だったりして面白かったです。キマリは空気でした。※キマリ好きな方はごめんなさい。キマリのイベは大変だったZe

レオンはチョコボレーシングで。隠しキャラとして居ましたね。スコールだったけど((

クラウドはキングダムハーツでお世話になったようなならなかったような。

ディシディアにユウナが出るので、そこだけ興味がgggg

まぁポケモンバトルです。
新ポケモンで俺はパーティーを組もうと思います。
600続はサザンドラだけにする、事にしました。
リアフレとのルールは

伝説無し。準も。
過去の作品からの輸送(ゴールドとかプラチナとか?)禁止
もちものはok
600族は何体でもokというルールでやってあげる事にしました。

ブラック&ホワイトにはバンギラス、カイリュー、メタグロスを入手する事が出来るので。リアフレがどんなメンツで来るか楽しみ楽しみ。

まぁ、負けないだろ。きっと。

ただナットレイHP208 防御252 特防52 ゴツゴツメット
やどりぎのたね どくどく テッペキ パワーウィップ(?)
を入れたいです((((

火こわ。そこですかさずもらいび(′・д・)

楽しみです。

明日は三年生を送る会。何か楽しみじゃないアルヨー

END

oyasumi

今日は学校にも行かず
寝る日々でした。

7日。バイトの三年生を送る会だとか。

END

卒業!

ふぉぃ。卒業ですね。

朝からイスに座ったりたったり

頭痛かったです(

喉も痛かったです!

カラオケは諦めました。
卒業する三年生に
中学時代割と話をする人がいました。
その人に「卒業おめでとうございます」と言ったら
何か花くれたおっおっお(^ω^

来年貰うもの何だけどね!

その後は早めに学校終わり帰ってポケモンやった後寝ました。
何か鼻から水が流れてくる。
レンチどこ? 出てきてラチェット(

来年・・・・・泣きますかね?

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。