

遠足

明後日課外学習の一部を書きます



明日まででござる。〆切

END

いやっほーあららぎさん、かみまみた

恋人はスナイパーです><
キャッキャウフフ



グドラ すばやさ132 
とくこう252 
とくぼう76
攻撃50 50
りゅうのはどう きあいだめ  たきのぼり りゅうのまい

にしたら。
友達に馬鹿にされました。
そんな恋人。キングドラです。

完璧だと今の俺は思ってます。
ネタじゃないよ!
 
この子でリアフレをぼっこぼこにしてやりたいです。
頑張ってきます


学校? 
始まりは金がかかるな

リアフレちゅっちゅ。

END

やばい

何がやばいって
〆切が近い。
何がやばいって
ブログの更新頻度が死んでる
何がやばいって
俺の殆どの時間がポケモンに吸い取られている
何がやばいって
気がついたら
高校三年生
 
トリコ。面白いです。うにうに。

END

新しいクラス

く・・・・・・学校が始まった。
すぐにラッキー○○○が起ころうとしたが、運がわるく(((


とまぁ、三年生です。

高校三年生・・・・・・・あれですね。
最後ですね。

早く進路決め手つきすすまねーとなっ!

友達とのポケモンバトルは
白熱です。
一応初め勝ちましたが。(ユキメノコ ゆきがくれ+かげぶんしん2積みの運で」

相手のドリュウズはびっくりです。
カバで砂嵐。その後すながくれのグライオンで 回避した後。
つるぎのまい。そしてバトンタッチ。
ドリュウズだだーん。
俺のポケモンに先制が少なく。
色々大変でしたが勝ちました。

すばやさ280て コジョンドスカーフでもぬけねぇ。
ぱないっす。

そしてすいすいキングドラ ガブスカーフ抜きを想定して調整したと思ったら
性格を普通に勘違いして1,1倍少ないです。
足りません。

愛は足りています。
この子で頑張ろう。

小説は後ちょっとで終わり・・・・・・・・もう最後は見えたも同然です。

リアフレがオーダイル失敗した。笑ってやろう

END

(")

かぜなう。

BW乱数 裏ID特定むりですた・・・・・

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

