

こなんくnN!?

今日は、朝起きて

お出かけです


映画を見に!


パイレーツオブカリビアンを見に行ったと思ったら

どうやら錯覚だったようでして(((


名探偵コナンを見ました。

沈黙の15分ですね。

とりあえず すけぼー(すのぼー)の性能が神です。後サッカーボール

明日は普通な感じの学校・・・・・三社面談まだですかー(”)

ゆいこちゃんちゅっちゅ(”)

END

卵乱数

はい。
卵乱数

特性が2個ある場合と変わらずが安定しません




今日は新しくリンクに追加させてもらえました。そしてしてあげちゃった・・・・



ねくらのあなば」

みなさんも行ってみてみてね!今は何もないけど(”)


明日は、ポケモンを1時間だけやろうそうしよう

END

テスト

はい。

昨日はテストでした。

間違えた 今日はテストでした

現代文と数学と英語ですね。

多分80より↑でしょう。
きっと大丈夫です。


スクエニさん・・・・大変らしいですね

はい。がんばって明日のテストもがんばろう!

END

TE

木曜からテスト!

三年生は一学期が大事らしい。

いつもより頑張ろう。

予定の無い休みはのほほんとしてて

よかったりわるかったり。

学校に行ってる俺は、きっと人生で一番楽な時期なんだろう

めざめるぱわー悪64(ランクルス)
2発ラティオスに当てきれて落とせました。うれしかったです(


END

詐欺だよ

はい。やるやる詐欺です


めんどくさかったです

あのはな~~~~知らないをいま期待してます((


とまぁ遠足かっこわらいかっことじが
あったんですよ。

DSCF1234.jpg

海っすね。

なんか他の高校も一緒に・・・・・・(”)

そして海に来た俺は、思い出しました。

「そこの海って綺麗なの?」

というような言葉を思い出したような思い出してないような。


DSCF1247.jpg

どうなんでしょう?
普通だよね!
DSCF1248.jpg
DSCF1252.jpg
撮影しまくった気がします。自分のデジカメで。
水が怖いのでとってもびくびくですよ。
そして結構自分が写ってます。

リアフレがデジカメもってって なんか勝手に・・・・

kao1.jpg

俺が取られた覚えのない物です。↑は俺です。いつのまにこんなのとったんだ友人Y君


そしてこれも
ka2.jpg

移動中 バスの中で友人Y君が撮影してくれました。

ポケモンバトル()してましたよ!※両方にいる方には許可取りました。


ばーべきゅーとかもあったのであります(”)
DSCF1200.jpg

DSCF1223.jpg


何か疲れました。そして最後にどっかの高校生がいたので盗撮をしました。
そして無断で載せて見ます。
DSCF1267.jpg

いったいなんだったんだろう。まぁ、楽しかったよ!



それにしても、このブログ放置されすぎです。
リアフレが更新を止め。自分の中では何か忘れられた存在になり。
今気まぐれで書き始めたけど、だるい自分がいる・・・・

そうだ!明日も更新しよう!(-ω-

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

