

おまつりいぇーい②

はい。いざしゅっぱつ

だいいちかんもんは

「バス」です。


俺達がターミナルに到着した数分前、乗る奴が旅に出ました。
泣きたいです。

さぁ。乗り継いで行くんですが

なんと

時間過ぎても次のバスこねーーーーーーーー


あらまぁ・・・


と、十分ぐらい過ぎた頃。


友達の携帯が鳴りました。

着信アリです!


ててーん

どうやらりあふれの兄貴が近くを通り」
見かけ」
送ってくれる」

らしいです。

やったね!ほしみ

そして、祭り会場に到着!

一時ちょい。




終了は2時半くらい

・・・(゜д゜)


おい。もう終わるぞ オイ



のんびり周りました。流石に出店的なのは うんたんしてたよ!(((

そしてリアフレとの再会


うんげーポケモン負けました。

END

おまつりいえーい①

へーい

今日はとある高校の祭りにいってきました!

10時に友達と合流。

とある友達の検定が終わるまで待機。

待機の途中!

リアフレの家へ突撃!!!!


リアフレを誘いに誘いまくり。
だが、そのリアフレは断る断る。

辛抱強く(嫌がらせ的なれべる)で誘ったら
友2「じゃんけんで俺が勝ったら行かない。撒けたら行く。ただし、リーグ戦」

(゜д゜) 俺 友1



やってやろうじゃないか!

じゃんけんぽん!

友2がチョキ 友1がグー


勝ちました

次に、俺が勝てば。この少年。ついてきてくれるらしい。

じゃんけんぽん!
友2がチョキ 俺がチョキ

ここで友1と相談。
「次相手がグーだしてくるかも知れないぜ。あ、でもグー読みでパーだしてくるかもしれないぜ。は?まさかのチョキでくるかもしれないぜ」

無駄に考えた結果 チョキを3回だしました。
相手もチョキを三回。

引き分けが続く。
そろそろあいてがグーに変えそうだけど チョキが着そう・・・・ なんか謎でした。


そしてとうとう!

グーで勝ちました。どうやら相手はこだわりハチマキを装備していたようです


そして出発。

バスでぐだりました。

あー。

明日へ続く

俺のばくれつパンチがあたらない件

END

ドレインパンチ

リアフレがポケモン対戦していました。リアフレと(


ペンドラーVSフォレトス

とあるK君は高速移動と剣の舞を積みを積みまくる!

Y君はステロを撒いた後、まきびし連打。

フォレトスがまきびしを3回撒いた時に バトンタッチ!!!

ズルズキン VS フォレトス

ズルズキンの攻撃!!!!!




ズルズキンの攻撃力がフォレトスにどーん


頑丈だから、死なないけどね。

そしてフォレトスの持ち物。

レッドカードが発動!

K君が泣いた。



とまぁ、俺も対戦していて。 トノで雨。
シャンデラでおきみやげ

ニョロゾ((((で、はらだいこ

たきのぼりで皆倒せたらいいな。
そう思ってました。

たすきルカリオに負けました。


うん!

夏が試合

END

へいへいよー

SAしてました。

スカー使ってました。
M4よりいいと思います。
俺には」合ってると思います。

AK程反動が無く。AK程火力が無く。AKより心一つ分早く動ける。
何かいいねっ!


みなさんも使ってみてね!(

スカーのサイレンサーとか来ないかな。(((





自動車練習にもうそろそろ行きましょう。

運転の免許頑張って取りましょう。

がん・・・・・・ばる

昨日は8時半から寝てました 起きたら7時・・・・十一時間近く寝ていたのね・・・・・・

END

よめはぴ!

一週間以内に(ry


よめはぴ!宣伝です。

何故かって?


サインを求めて。

はい。
明日はチルノの日らしいですよ!

一番好きなのは萃香ですけどね!


民安ともえさん

リトバスの時にお世話になりましたね。
民安がCVする「黒河まりあ」

彼女は帰国子女で成績優秀。

そしてサディスティックで(以下省略



(”)

あ、ガム踏んだよ?君。

END

おたんじょーび

じゅーはっさい!

後2年でお酒解禁です。

十八歳は何が解禁ですかって?


PCゲームですかね?リトルバスターズエクスタシーなど(((((




元気ですが進路先不安です。がんばります。応援っていいですよね

あーるふぁーるふぁー

END

じゅーんじゅ~ん

へい。

六月ですよ!

誕生日は6日ですよ!!!


18歳になりますね。わくわく。


ポケモンは色違いを乱数で出せるようになって 
後は、うん。キノガッサがウザイくらいですかね?



進路は決まりました(多分)

推薦がなさそうなので 一般での戦い!(になる)かもしれません


頑張れ 俺 とりあえず      意見文終わらせきれた。満足した


メガヤンマは 強かった。  すげーよ。
テッカニン 物理 作ろうかのぉ・・・



END


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

