

うんたんまちがえtうんてん

はい。運転してます

自動車練習学校ですね。

第一段階です。のんびりしてたら夏休み終わるじゃん
友人が言うには夏休みの間に仮免はとっとけ!

とのことなので

昨日今日
予約+キャン待ちで乗りました

明日と明後日も2回乗らないと金曜の仮免試験に間に合いません!

やばいですね。

とりあえず行きます。

C9は49で放置してます。

小説をのんびり書く日々でしたが仮免にむけて眺めないといけません

がんばります。


学校が始まって早くみんなと戦いたい


END

げんじつ!

へい やべーよ

周りと比べると 俺がかなりやばい

まず何がやばいって?

進路よ。しんろ


(”)

あははははははh


チョット頑張る

C9レベル42です。後ちょっとでカンストらしいです(キャラ名Reieru


Orz


END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

