

あ、そういえば

二日前くらいに

内定もらいました。

専門学校ですけどね。

ふつうに合格するようなところですけどね

まぁ、うん。

あはは。

明日は基本情報の試験ですねー。適当に考えて突破したいです。

ちなみに午後には昨日手を出しました。

早く、小説の結果が知りたい。

END

明後日

基本情報技術者試験がありますね


午後に手を付けてないけど
がんばろう。

今月中に車の免許も取りたいです。

あと、最近雨ばっかりです。

ポケモンも少なくなってきたかな。プレイ時間


今日は、終わろう。


あと、初めて路上でエンストした





しかも2回



C9レベルキャップ解放とか?

END
TOHO CLOCK
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

奈零@Reieru

Author:奈零@Reieru
高校生です
ごめんなさい嘘です
18歳と九カ月(2012.3.12)

今日からちょっと力を入れようと意気込むこの頃

ついったー(reieru12966)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今まで 見てくださった方々
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

