

ブログ、ングニル

25日は、彼女と映画を見てきました。
タンタンの冒険を見ました。


後半はタンタンがサブに感じるほど船長がいい感じでしたね。
スリの所のアンジャッシュも嫌いじゃないよ!



そんな、クリスマスを過ごしました。




んで、昨日驚きました。
携帯を開いた瞬間。

彼女からのメールが特定の時間から特定の時間まで消えていました。
その時は時間帯のメールがすべて消えていました。

あれ? なにこれ?ってまじで思ってて。

彼女に、この出来事を伝えると。

怖いねー? 見たいな感じになりました。


んでメールを続けていると、

俺の受信ボックスが満タンになり、友達からのメールが受信できない状況になりました。

メールの色がオレンジになって色々と受信できない!





だが、しかし。



次の瞬間、メールを受信したんです。

成功したんです。


何だお前、120%くらい受信できるジャンwwww

とか思っていて受信ボックスを開くと



今、さっき受信した彼女からのメールが削除されており、そのあいた枠に友達のメールが入ってました。
そんな、操作した覚えないのに。
むしろ、彼女に送るメールを打ってたのに……。


もう、スタンド攻撃を受けていたような気さえします。

ザ・ワールドなら出来ない事もない。



そんな、不思議な体験。



彼女が出来て出費が増えた。
でも、プレゼントもいただいたし。お食事にも誘われたので割といい感じ

今は!!!!!!!!!!!!!!




END

くっりすっますー

クリスマスイブですねー。

外は寒いです。

そして、外は雨です。


そして、そして。
生まれてから一度も外に
「雪」
が降っている光景を見た事ありません。
そんな私がレイエルです(”)




今日は、朝からお父さんのお仕事のお手伝いをやります。
寒そうなので、大変そうですよねー。
まぁ、一時間くらいで作業を終わらせて2時間後には家に到着できればいいなーと 思います。

んでんでんでー
午後は、友達とカラオケに行きます。
間違えました。(*Д*)
俺と、彼女と、彼女の友達とその彼氏と。
カラオケに行ってきます。

謎ですねー。



その後は何するんでしょうかねー。
謎です。



たぶん、解散……かな?
明日はクリスマスですね。


イブにプレゼントを渡したいと思います。

クリスマスという期間は24日から1月の6日くらいまでらしいですねー。
意外と長い。




後輩ちゃん。
何ですが……かなり可愛い子でした。



END

免許

免許とりましたー。 

なんのって?


普通二輪ですよー。

大変でしたー。

まぁ5日に取ったんだけどね(((


クランクでバランス取るのが 大変。


何度も倒れたよ・・・・・

補習が 2回ついた。

まぁ、原因は俺がださかったんだけどね。




んで取った後は マジェスティに乗ってます。
MT二輪とって
AT乗ると。
意外と難しいのね。
AT(笑)






なんか、彼女できました。



END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

