

ばればればれんたいんでー(二日前)

ふあい。

世の中バレンタインデーでしたね。


まぁ、二日前なんですが。

私は二日前に

チョコを一個もらいました。


そう






お母さんからです



まだ食べてないので あとで食べます。




最近C9を放置して。



たまーにSAに出現します。

メインの「いろはちゃん」ではなく、サブの「崩子」の方で活動してたりします。
初めてヴァンパイアをリアフレと野良部屋入ったんですが 個人的にはクソゲーでした。

そして、卒業を控えた私は休みが続く学生です。


14日は彼女が体調を崩し、貰えなかった!
でも、昨日もらったよ!

甘いのが苦手らしい彼女は、結構苦労したみたいに見える。
甘党の俺からしたら、あんまり甘くなかった!

彼女曰くとっても甘い。


もう、なめたいです。あの子(マテ



END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

