

カラオケに誘われましーた。

はい。3時ちょいくらいにカラオケに行ってきます。

頑張って歌ってきます


音程ってなんだろう。



そんなことよりも、アナイスのイベがなんか。やらしぃ><(ミストラル)

学校が近づくうううううううううううiya

END

ala.

明日TWで新キャラが出るそうです・・・・・




うん・・・(´・ω・`)

休み終われ

END

ひたすら

寝てました

昨日からのんびり寝てました


起きたらリアフレと

TWに手を出した!!



体力ない私


END

包丁さんパート6

終わった・・・

続きを読む »

かばーかった

なんか、かばーかいました
保護シール?もちろんミスりました。
うまくやるコツは



お風呂場で全裸でやるみたいですね。
なんと、難しい

友達の彼女が俺にいろいろと言ってくる。
別れる雰囲気。
俺はそっと、携帯の電源を落とした・・・・・


END

すまーと

やっほー
今日買った
前は変えた


んで、買ったのはN-05Dです。
アンドロイドやね

細くて一目ぼれしました 軽いし・・・

まぁ、

色々いじってる一日だのぉ・・・


上を見たら・・・・・(明日に続く

END

今日はたくさん運転した

どうもー。最近いろいろとしてる私です。

今日はねー。一時に家を出て友達Kの家に向かった

続きを読む »

すまーとほーん

たらららたったんたーん
スマートフォンが使えるようになったよー



それだけ!

おい、超使いにくいぞ。アイポットタッチよりもなんか、感度がががががっが


一回うったら複数でてきた

まぁ、かなり古い型を使っているので仕方ない気もする

あ、でもでも。固まったりするのはなんかストレスたまる。

表示とか少し遅いとうううううううううううううううううううううう

って感じ。

まぁ、ラインとスカイプとメールと電話とナビができれば私は満足です



END

う……今日は3時に起きたよ

そこの 君。
少し聞いていかないか?

これはちょっとした今日の出来事なんだが……

続きを読む »

包丁さんパート5

パート4どこ行った……

続きを読む »

生生

ニコニコの生放送でポケモンバトル出来るようになったよー。

三回フレンド対戦して二回勝てました。

スターミーのタイプがガチで水電気だと勘違いして地震焦りました

今日もやりたいのぉ……。


電話に起こされる日々

END

包丁さんパート3

細々と続けていきたいです。

続きを読む »

今日はあの日から一か月。

はい。今日は
バレンタインデーから
一カ月経ちました。

私は今日
友達と飯でも食ってきます。
予約とか一応とったけど。


友達がバイトで今現在音信不通。
まぁ、どうにかなります!


動画の更新はどれくらいがいいんだろう? と悩む今

END

包丁さんパート2

右上……

続きを読む »

包丁さん。パート1

投稿した動画はこれです。

続きを読む »

初体験

初めてニコニコ動画に投稿しました。
包丁さんで遊びました。
また、すぐに更新したいと思う今


コミュとかも立ち上げたけど 人がいない\(^о^)/

少しずつ増やしたいです。
生放送ではポケモンしてみたいです
 
 

後でブログに少し色々つけるー

END

以下Reieruに代わりまして

晴れた日でした。
今日は、友達と遊びに行こうと思い。
久々に車のキーを入れ
エンジンを回し。安全運転を心構え。
発信する際に左右前後確認!
よし。出発。
カチカチと左に曲がります。

そして、昔(一週間前)の感を取り戻しつつ友達の家に一歩……また一歩と近づきます。

10分くらい走っていると
30キロ駐車禁止の標識がある道路を走り始めました。

前後には車が私と同じように走っています。

前の車との距離は四台分くらい開いていました。


『少し、詰めようかな?』
っとか考えていた矢先。


右側の建物付近からビニール袋が流れるようにスーット出てきました。


その程度なら焦りません

しかし、黒ネコ(お腹付近は白?)がそれを追っかけて飛び出てきました。

私はびっくりして強めにブレーキを踏みます。


『猫よ……そのような物に命を賭けるのでは無い……』

何が起こるかわからないので皆さん安全運転ですよ!



えぇ、もちろん嘘な物語です^w^


END

うちの子

最近、うちの子が寂しそうなんです。

自分が部屋を出て、うろうろしていると。
視線を感じます。
その先を見るとうちの子がじーっと見ているんですよ。


『はっ!この感じ。構って欲しいんだな。うんうん。』

僕はそう思いました。

すると 引き戸を引いた瞬間。

彼は自分の部屋に逃げ込みます。

この前きつく叱ったせいで逃げているようです。

少し、ショックですが。
私が離れると ひょっこり顔をだしてくる   たぶん遊んでるんでしょうね

そんなうちの子↓(ちっこい時)
くう()犬



リスナーをキープしたい……

END

ちょっと変えました。

ちょっと、ブログを変えました。
 変えたといってもテンプレートくらいです(笑
お借りになったテンプレートはscratchです。



今現在。就職休みに入った私は
夜中寝て朝起きる生活をしております。
早く新生活が始まって欲しい物ですが

毎朝バイクで通学は少し・・・・・・いや、とっても大変そう・・・・・・。




一日平均15人の観覧を目標に頑張ってみる(”)
END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

