

ねむねむ

続きを読む »


うはwww意味不

ポケモンの大会があるみたいだけど 
大会て基本。


ダブルなのね!


あはは



まぁ、いいか。

昼飯の弁当が来たり来なかったり不規則でむかつくううううううううううううううううううう

来ないなんてきいてないよおおおおおおおおおお

イナイカラ

スーパー行ってご飯買った。
冷えてたからチンしないとね!へ(’Д゜)ノチンチン


あったかあったかして食べる

明日休みだあああああああああああああああああああああああああああああ
全力で寝るわwwwwwwwww


END

いやんほー

七時限なげえええええええええええええ

けど、別に苦じゃない


運転いやあああああああああああああ

でも、楽しかったりはする。



遊んでたいです。

十一時には眠くなる
明日は5時に起きて6時に家をでよう
一回やってみよう。


END

アンドロリド



ふに


頑張る

END

(")

休みだわっほーい

とりあえず休みの日にいろいろと作業して


6月に向けて小説を書きましょう

土日に書いて三か月以内に仕上がるようにしたい
がんばる

みんなも頑張れ

俺はちょこちょこ頑張って

昨日見たいに
9時にねて6時に起きる



昔の人ってすごくね?
だって「あー」て伸ばしてみろよ
最後あーってなるじゃん?
んじゃ次、「かー」って伸ばしてみろよwwww

最後あーってなるじゃん??
すごくね?すごくね?
んじゃこんど「さー」って伸ばしてみwww
最後「あー」ってなんじゃん????おwwww
これ、いーだったら
最後いーってなんのwww
きーって伸ばしても最後「いー」
なんだぜ?

んじゃよ


「んー」って伸ばしてみwwwwwwww口で言ってww


んー(´・ω・)






END

nemui

眠い



お金持ち頑張ってなるー


END

月曜日じゃんwwww

髪が長い
十センチ以上ある!

十五センチかもしれない

だから切りに行ったのさ!

学校行くじゃん?7時に
んで8時に着くじゃん?


んで、授業ってか健康診断?
身長がぱないね 泣けてくる
そして、採血も終え
飯くって

帰るー!



とまぁ、その前に早い席替え


面白い子の隣になったので幸せです。



四時半?にバイクのって

5時半くらいに家の近く!



髪切るところに、よって帰ろうと思い。

床屋さん?の前を通ると






やすみでしたあああああああああああああああああああああああ

 
lolのプレイを見たけど面白そうだった普通にwww
ブラウザゲームじゃなくなったんだね。びっくりくり



END

吹くwwwwwwwwwwwww

服買いに行ったよ!イオン行きました。

みんな大好き

きゃー><


とまぁ、その後いろいろあっていつの間にか

ビンのペプシとコーラあったけど
色々あって



焼肉食べて帰りました

眠いです

後輩3に渡していたゴムが
今日やるけどない><って言った友人に取られた件><


END

難しい

運転難しいの。

とりあえず二時間以内に学校につくような感じで運転しよう
晴れてる日は一時間10分くらいでつくよ!

運転を楽しむしかないね!
頑張らないとね!


大学って楽しいのかや?


起きる→学校→帰る→彼女と遊ぶ→寝る
土日まだー!


END

うltuhe^iい

まず、学校

学校までが遠い

バイクで一時間かかってる

でもでも、迷ったから
もうちょい道わかれば一時間以内にいける!
ね!

だから、頑張る。


まぁ、行くだけいって勉強しなかったらもったいない。
日々頑張れるといいね。



のろりん愛してる♪

友達の家にまず直行するうううううううううううううううううう

END

みたみた

映画みたよー。
面白いけどどどどど


ちょっと、残念な展開かな?
まぁ、仕方ないけど。
キャラは好きです。
映画でのラミパスラミパスるるるるるr-はすごかったですね(嘘



明日から学校だあああああああ。
入学式はおわぅたー

マインクラフトなんてなかったんや

END

にのまえくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

明日映画を見てきます

以上!

起きれるか不安ふあーん

END

ごろごろごろ~

ボーリング行ってきました。

11時にボーリングへ



だがしかし

続きを読む »

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

