

学校

今日は学校休んだー。

○○○くん達は勉強がんばってね!




昨日は、ほかのクラスの子と一緒にご飯いきました。

みさきちゃんの声は素敵です。

起きたら午後わろりっしゅ

END

ゲームやったよー!

続きを読む »

かああああああああああああああああああああ

なめこシーズンがんばってました


そして、今日気づいた


やばい




本命なめこ待ってた・・・




続きを読む »

海行ってきましたー

車で数時間移動。
海に到着。


だが、しかし。メンバーは揃っていない。




適当にブラブラ







思ったより水着のおねーちゃんが 一杯いました。
電車男のエルメス?たん役の人に似ている人を見つけました。
日傘刺してましたよ!


ボウリングで6ポンドがマイブームかも

END

きのこっここーのこ元気の子

おさわりたんてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

続きを読む »

レーシック ダメ! 絶対!

れーしっくしゅじゅちゅ考えてる人は

ネットで調べて決断してみてもいいかも。

レーシック難民」で検索!!



そして、私はラクガキ王国2をやる!


後輩3を泣かしてちょっと、会うのが気まずいです^w^


END

mawwwtewww

気が付いたwwwww




続きを読む »

なめこ

スマホに おさわり探偵なめこ?

みたいのありますよね?


友人が始めたので始めました。

その彼とどちらが先に図鑑をコンプリートするか競っています。



その彼と運の勝負。


その彼が一度道を歩けば空からが降ってくる。

その彼が自転車で道を歩いていれば頭に糞が直撃する。

その彼がじゃんけんでだけで皆が声を上げる。※「お~!」


この勝負ったな。


でも、そんな
彼がポケモンで色違いを出したこともある。


ただし、相手はだいばくはつ ※色違いルナトーン


彼はマスターボールを使えばよかったと嘆いています

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

