

うそだー

意外と夏休みって暇

やることなーい
予定もなーい。


家でニコニコを開いて動画みるくらい?

あらあら。


あ、そうだ。

ポケモンBW

リーグクリアーしたよ!

私頑張ったね!

鋼とか地面タイプが苦手だったPT

なんとか勝つことができました。

いえーい




あれ?
アイリスから ちょうまい サザンドラ貰えるんじゃねーの?


お、踊らされた?????????????

ちょっと、2回目のリーグ終わらしてくる

END

地獄

明日から地獄が始まる


ノーコメント

END

夏休み

夏休みなりました

でも、学校に一週間いきます


土曜日の終了試験に合格してくる(”)

体脂肪落として筋肉ほしい

END

第一関門?

検定終わりました。

合格してたらいいですね。

まぁ、今回合格してなかったら 結構まずいです。


割とマジです。

後、ポケモン買いました!


ホワイト2!

三個くらいバッジゲットして終わりました。

初めにリオルが出る? 

って情報をゲーム内でGET!

五分くらいクルクルしてたら出現!

一発でゲット!!


そのあと、リオルじゃアレなんで。

走り回って懐かせてました。

ツタージャもジャノビーになって28くらいかな?今。

コイルも22くらい?

んでルカリオが24かな?

そのくらいだった気がする。


イズレ秘伝要因で

飛行タイプと水タイプをゲットしないといけませんね!

現在いあいぎりは ミネズミです。


それにしても。ジムリーダー
どくやら虫やらが序盤にいて




ツタージャいじめですよね?




のんびり進めたいです。



検定受かってたら
夏休み学校だー いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


彼女とはいつの間にか半年が過ぎましたね。
もう半分で一年になります。


END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

