スポンサーサイト


う……今日は3時に起きたよ

そこの 君。
少し聞いていかないか?

これはちょっとした今日の出来事なんだが……
 



そう、何故か友達の車に乗り。
車で一時間くらい南に進んだ場所にいたんだ。

マクドナルドを通り過ぎて少し道なりにのんびりと走っていた。

すると、目の前に現れた人は

マクドの紙屑(バーガーとか包んでいるアレ)



4.5枚重ねて手に持っている……。

しばらく眺めていたら、その手に持っている物を道に捨てた。

ゴミ箱では無く道に捨てた。

「あのー? ここ、ゴミ箱じゃないですよ?」


何、声を掛けてんだよクソが。こんなのスルーしろよ(今の心境)

相手は、俺の言葉を理解出来ないような顔をしていた。

言葉が通じないのかなー?と思っていたら。

背後からゆっくりと近づいてくる人影があった。
(この時は目の前のゴミを捨てようとしている人を注視している)

その人影は、ゆっくりと妹に近づいてくる。

不審に思った俺は妹を抱き寄せて自分の隣に移動させた。

俺が移動させた事により、本来触るはずだった妹が居なくなって

俺の肩にその人の手が触れた

は?何いきなり妹を触ろうとしてんの?)

そう思って相手の顔をよくみたら。

体のあちらこちらにハエがたかっており。
服装も見るからにボロボロな感じで、すぐにホームレスを連想させた。

触られた箇所に異物がついていたので再度触ってこようとするその汚いおじさんを突き飛ばした。

突き飛ばされたおじさんに火を付けてしまったのだろうか……


そのおじさんが襲ってきた

気持ち悪いおっさんが向かってきた所で目を覚ます。

 とっても目覚めの悪い朝だった……::

ikarosがほもろすになった

END
スポンサーサイト

コメント

正夢にならないことを祈る

コメありですー

確かに。正夢になった暁には私がブログを更新することはないでしょう((((テヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

