

きましたねー

後一か月後
基本情報なんとか試験ありますねー

なんか対策で土曜日が休みだったのにいいいいいいいいいいいいいい
学校に変わるそうです


いやねー ねー

まぁ、ここでとっとかないと めんどくさいことになるーw
がんばらないとー
いやあああああああああああああああああああああああ


彼女と遊びすぎたwwwwwwww
学校に行くときのガソリン代と弁当代を計算して出したら
200円たりないwwwwwwwwwwwww
まぁ、いいや、ガソリンとか少し余るくらいの計算だから 二百円くらい浮くだろwwww
大丈夫だって
ね!
ままんに最後は頼ろう(


END

コメント

交通費・飯代は親に許可もらったらその分の金もらえる俺は勝ち組

be,べつにうらやましくなんk(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

