

いえーい【パズドラ】

今日色々といやなこともあり。

しょぼぼーんの気分で


レアガチャまわしたら。



ほしかったベルセルクが出ました!

水フェスだったしな


ふふっ。

ミズガルズの枠がジークフリートに代わりそうです。

ゴーレム大好きなんだけどなー。
みんな文句いう(”)

まぁ、ジークフリートに席とられるんですけど


彼の反撃は協力です。


がんばってもらいましょう。


とくに、ニライカナイにもがんばってほしいです。

ネプチューン着たらにらいさん・・・・
END

クリスマス

そういえば、終わりましたねー。

クリスマス。



県外に出ていた友人・知人が帰ってきました。


新○○(あえて伏せる)でご飯を食べていると懐かしいメンバーがご来店。


おー、なつかしいって思っていた矢先

店員さんを見ると、元クラスメイトでしたー!!


oh。ここで働いていたのか。


のほほんとお食事。



その後、二次会でカラオケでした。

ふふ・・・・・・ふふふ(謎



そろそろお年玉?

END

パズドラ

なぁ、パズドラって知ってる?


スマホとかの携帯で出来るゲームなんですけど。


今現在ランク110


のんびり続けてたら、まぁ適当にあがりました。


神は気分でまわした時に出たオーディンと

イズンアンドイズーナしかいないけどね!



昨日、勇者降臨にその場のノリで行きましたよ。



そしたらね




二十個消費して、逃げ帰りました。


ふぉっふぉっふぉ;;




もう、バハムート えきどなえきどな にらいかない 火のドラゴン えんしぇんとどらごんないと

のメンバーでも集めてぶったおしてきたいと思いましたまる


このブログ放置だったね!いやん><

END

あ、 基本情報は運がよければ 受かってます。


秋休みで浮かれてたわー
明日が最後のやすみだった・・・・



学校辞めて就職わんちゃん

END

usoda-

気づいたら本番二週間前


やばすー

疑似言語とC言語がわけわかめです。

END
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

